• ベストアンサー

バストトップに貼るパッチのようなものを探しています

qwertyqwertyの回答

回答No.2

今年は「ヌーブラ」という商品が話題になっていますね。シリコンでできたパッドで、肩ヒモやサイドバンドはなく、乳房に被せるだけで肌に密着してくれるというもの。もちろん何度でも使えます。 お求めの物とは違うかも知れませんが、もし興味がおありなら「ヌーブラ」で検索してみたらいかがでしょうか。

noname#63648
質問者

お礼

ありがとうございます。私もその商品は知っていますが、値段が高くて買う気がしないんですよ。私が探しているものは、確か1500円くらいと記憶しています。