• ベストアンサー

できたら男性の方へ→既婚女性から好意を抱かれたら!?

maidenの回答

  • maiden
  • ベストアンサー率6% (3/44)
回答No.2

まだ高校生で、役に立つ回答かどうか分かりませんが、答えさせていただきます。 僕にはそのT君がどのくらい真面目な人なのか分かりませんが、自分も自他共に認めるくらい真面目なんで(恋愛だけ・・・)やはり既婚の方に誘われるのは引くというよりも嫌ですね、まず浮気ということはいつかは捨てられてしまうってことが前提ですよね、違うのかもしれませんが・・・それに浮気だっていうと、あなたと一緒にいても やはり落ち着かないっていうか、心からは楽しめません、と思います、自分だけかもしれませんが。 なんか無責任な回答ですが、少しでもお役に立てればうれしいです。失礼しました。

hanachan-happy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 一言だけでスミマセンm(_ _)m

関連するQ&A

  • この既婚女性は一体何を考えているのでしょうか?

    ●私‐26男(独身) ●相手‐29女(既婚) 同じ会社の違う執務室で働く私たちですが、以前に仕事でご一緒する機会があり、お互い忙しい合間を縫って、月に数回食事をする仲になりま した。 彼女は旦那に対して恋愛感情がないが、子供もおり、浮気をする気はないと言います。私は彼女に対して、淡い恋心を抱いていますが、浮気(体の関係)は望んでいません。が、今の友達以上恋人未満の関係を断ちたくありません。 食事に誘うのはいつも既婚者の彼女なのですが、一体彼女は何を考え、私に何を望んでいるのでしょうか? 主観になりますが、彼女は私に対して少なからず異性としての好意を持っていると思いますし、私からの好意も感じているはずです。同じような経験のある女性の方、ご回答をお願いします。

  • 既婚男性にお聞きします

    独身女性からデートに誘われて、行ったことのある既婚男性はいらっしゃいますか? もし独身女性が自分に好意を持っているのに気づいてしまった場合、 次回からの誘いには乗りますか?または自分から誘ったりしますか? 今まで浮気や不倫を一度もしたことのないような既婚男性が、何回かデートを重ねてるうちに 好意を寄せてくるその独身女性を好きになってしまうこともあるのでしょうか? 好きになってしまったという方、その女性の言葉やしぐさ、何かきっかけがあったと 思うのでよければ教えてください。

  • 男性へ:既婚女性に対するあれこれ

    (1)既婚女性でも魅力的な人なら・・・やっぱり好意を持ってしまうものでしょうか? ただそれを行動(デートに誘う、個人的に会う機会を持つ等)に移してしまうかどーかは別として。 (2)既婚女性でも「この人、素敵だな♪」と感じる人って、どんな人ですか? (3)既婚女性の方から食事に誘われた場合(個人的なものではなく、”何人かで一緒に”という風に)、やはり魅力的な女性からの誘いなら応じますか? ※申し訳ありませんが、ご回答頂ける場合、あなた様の「年齢」「既婚・未婚」も書き添えて頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。

  • 職場の女性から好意をもたれています【既婚男性】

    既婚の男性です。結婚して10年以上が経ち、子どももいます。 職場の女性(アルバイトの方)から好意をもたれているようです。 その女性も既婚でお子さんもいます。 先日職場の飲み会で、わざわざ隣に来て「一緒にいると楽しい。 もっと話がしたい。会えると嬉しい。」と話してくれたり、他にも 私の仕事の取り組みなどを褒めてくれたりしました。 日頃から私に対して「優しい。癒される。もう少し前に知り合いたかった。」 など時々冗談半分のように話してくれます。 そいった態度はここ半年くらい前からです。 一緒に仕事をして2年ほど経ちます。3歳ほど年上の方なのですが、 優しくて温かく少しひかれている自分がいます。 シフト制なので、会えないときもあるのですが、一緒のときには、 朝「よかった会えましたね。」などと声をかけてくれます。 今までは彼女のことをそういった対象でなく、一人の仕事上の パートナーとして見ていただけに、私に対して少しずつ好意を もってくれるような会話や態度が増えてきて、こちらも意識して 少しぎこちなくなってしまいます。私は女性のこういった態度に昔から 慣れずに、少しはにかんで笑顔で会釈するくらいしかできません (心の中では返そうと思うのですが)。今もそうですが、 そういった話題でないときは、業務上の会話については 普通に話していて支障はありません。 つい最近も彼女の女性の同僚からは、 彼女は「○○さん(私)には旦那さんにないものがあると言っていたわよ。」 と聞きました。なんとなくわかる気がしますが、こういったときの 女性の気持ちや心理はどうなんでしょうか? 私はもう少し親しく話したりしたいと思う反面、仕事に支障がでたり、 ここままひかれてしまったらどうしようという気持ちもあります。 彼女もお子さんのことを大切にしていることは 日常の会話からよくわかります。それだけに波風を立てないでこのまま・・・。 しかし、友達のようにプライベートで話をしたり、日頃の悩みなどを 相談したりしたいという気持ちもあります。私も男なので、そのまま進むと・・・。 何かアドバイスがありましたらお願いします。 投稿日時 - 2012-03-14 03:06:24

  • 女性の好意のサインを教えてください

    こんばんは。 若干アンケートのような質問になってしまいますが 宜しくお願いします。 私は20数年生きてきましたが、私に対する女性の言動が 好意なのか何なのか良く分からないことが多くあります。 そして勘違いを良くします。だから、それを直したいのです。 ちなみに、「彼女いるんですか?」の質問で 「この子オレのこと好きなのかな?」と思ってしまう痛い男です^^; ■質問1 男性に対する「女性の好意のサイン」・「脈ありサイン」 について教えてください。 例:○○の時、□□という発言があると好意を持っている等。 ■質問2 出来れば回答者様の性格やタイプなども書いていただけると 大変参考になります。 例:恋に奥手、積極的にアタックするタイプ等 ■質問3 これは勘違いされやすいけど、好意があるわけではないから!! というものがありましたら、ぜひ教えてください。 例:彼女いるの?の質問は、ただ聞いてみたかっただけのことです。等 宜しくお願いします。

  • 浮気?既婚者で男性の方にお聞きしたいのですが・・

    こんにちは。既婚者で男性の方にお聞きしたいのですが・・ 子供3人、40代の主婦です。結婚暦17年。 最近毎日のように、ホステスの方からメールが来ています。 一度怪しいのでどうにも気になり、携帯チェックしました。 (↑この件のお叱りは分かっているので書かないで欲しいです m(__)m ) たまたま削除し忘れて読めたので その時の内容は、おはよん、これからお仕事だよん、【中略】行ってきま~す。 と言ったような内容でした。他のメールは見事に削除されていたのでいつもこの様なメールか分かりません。 でも、こんなに【毎日】頻繁に数回もメールをよこすものなんでしょうか? 旦那もこそこそ携帯をチェックし、隠れて返信しています。(ばれないと思っているのかね(T_T)) 社員旅行に行ったお土産で、ブレスレットが隠してあり私に内緒で渡したようですね。 浮気しているのか?浮気したいのか分かりませんが、最近特に行動が怪しい・・・ 突然出かけたり、急に飲みに行ったりと・・ 夫婦中は悪くないと(自分では)思っていますが、セックスも週2位です。 私に飽きて、若い子に走りたいのかなぁ? 若い子に言い寄られた場合家庭があっても行っちゃいますか? 旦那の携帯を見ると気落ちするし、この悶々した悲しい気持ちをどうにかしたいので投稿しました。 m(__)m

  • 既婚女性ですが、男性からの好意についてなど(長文です。)

    30代既婚女性です。この質問に関しては、既婚、未婚は関係ない かもしれないのですが、出産前まで働いていた会社で、上司から 好意を寄せられ、何度も辞めようと思ったのですが辞めさせてもらえず その上司が自分の思い通りにならないと(恋愛感情の面で)不機嫌になり、仕事をさせてもらえないという事もあって、食事につきあったり、休日もどこかに一緒にでかけたりという事をしていました。 ですが、気に入られている為、特別扱いで、女性である事を利用して いたところもあります。ですが、とても窮屈な思いもしていて、 いつも辞めたいと思っていました。 今、考えれば、おかしなことだったと思うのですが、今勤めている 会社で4月から部署が変わり、また同じような状況になりそうなのです。 以前の会社の上司もそうだったのですが、同じ会社の男性が 私と他の社員が仲良くする事を嫌うのです。 そして、私と仲良くする取引先の男性社員の悪口を私に言ってきたり します。そして、おもしろくない事があると不機嫌になり、仕事も 私にさせてくれない状況になってしまいます。 以前の会社の上司と同じなのです。 しまったと思った時にはもう遅かったのでしょうか? 奥さんとうまくいっていないような時は、私に好意をほのめかす ような事も言ってきます。 私にもいけないところがあるのでしょうか? いつも気を使ってあわせていないと、仕事がやりづらい状況になり つつあります。 職場なので、色恋沙汰は避けたいのですが、どうして同じような 事になってしまうのでしょうか? これから仕事をしていく上で、その男性とはいつも一緒に仕事を していなくてはならないので、他の人に助けを求める事ができません。 そして、職場以外でも、数人の男性から食事に誘われたり、告白されたりします。 私の何がいけないのでしょうか?外見は派手ではなく、容姿も自分では 普通だと思います。好意を寄せられる事に関しては悪い気持ちは しないのですが、ゴタゴタしたくないのです。 以前の話しで愚痴になってしまうのですが、男性から好意を寄せられ、それが友達の好きな人だった時などがあって、その友達から無視されたり、以前の会社で、私にアプローチする男性がいて、その様子を見ていた後輩が、それを気に態度が変わり、社員旅行で嫌がらせされたり、 変な噂を流されたり、嫌味を言われたり、女性からの言動、行動で 嫌な思いをした事もけっこうありました。 そして、今回の会社での事も、このままエスカレートしてしまえば 辞めなくてはならないような気がしています。 自分にも悪いところがあって、自分が招いてしまった結果なのでしょうか?好意を寄せられ、なぜ嫌な思いをしなくてはならないのでしょうか? 必要でしたら、補足しますのでご回答よろしくお願いいたします。

  • 既婚女性に好意がある言動をする独身男性について

    30代の既婚女性(子あり)ですが、詳しい事は書けないのですが、 自分に好意をもっているだろうという言動をする 独身男性がいます。 勘違いではなく、ほぼ告白に近い内容の事を言われるのですが これはからかいなのでしょうか? なぜ、独身女性ではなく、結婚している私に対してこのような事を 言ってくるのでしょうか? 落としやすいと思われている可能性もあるのかもしれませんが 仕事の関係上変にこじれたら、自分の立場も微妙になると思う のですが、そのリスクも考えられないという事は、先も考えられない 人なのでしょうか? 人間的に魅力を感じていて、お友達でいいからお付合いしたいという 純粋な気持ちというのはあると思いますか? 男性の方からのご回答もお待ちしています。 必要でしたら補足もいたしますのでよろしくお願いいたします。

  • 初めて好意をもたれたけど・・(男性の方お願いします)

    こんにちは。 私には今とても気になる男性がいます。 その男性とは友達の紹介がキッカケでメールするようになり、 この前初めて2人でデートをしました(>_<) 普段はストレートヘアなのですが巻髪にして、 気合を入れていきました。 デート中は少し肩が触れただけでもドキドキして、 心臓ドキドキ状態でしたが、とても楽しかったんです。 そして帰宅すると向こうから私の事を「気に入った」や「次のデートで手つなぎたい」という内容のメールがきて、 男性に好意をもたれたのは初めてだし、 私も気になってたのでとても嬉しかったんです。 で、次のデートの約束をとりつけたのですが。。 とても不安な事があって(>_<) 私は髪型や服によって顔や印象が少し変わるんです; デートの日は髪型がしっかり決まっていて、服も少し着やせするような服装だったんですね(>_<) で、もし次のデートで髪型や服装が決まらず、 顔の印象や体型の見え方が変わると、相手の気持ちも冷めてしまうんじゃないかととても不安です・・(>_<) そこで男性の方にお聞きします。 2回目に会う女性の顔の印象や体型が前より違う感じだと、冷めてしまうこともあるのでしょうか・・? あと、「手をつなぎたい」と思う女性は女友達でもありえることなんでしょうか・・? よく分からない質問ですが、ご回答頂けると嬉しいです(>_<)

  • 既婚者を好きになってしまいました

    私は23歳独身男。相手は23歳既婚。旦那は26歳。子供はなし。 結婚してまだ5ヶ月くらいで旦那は浮気をしている様子。付き合っている時も何度か浮気をして、今の奥さんには二度としないと約束したが何回も破っている。 奥さんにとっては初めての彼氏でよくわからないまま関係が続き、結婚すれば浮気もなくなるのではないかと考え結婚した。彼女は旦那に対して好きかどうかわからないと言っていた。 私と彼女はネットで知り合い、かなり頻繁にメールで連絡を取っています。 彼女とは2回デート(?)をしました。ホテルで一泊しました。同じ部屋でダブルベットでしたが、身体の関係はありません。 彼女とは真剣に付き合いたいと思っています。旦那の浮気はもう直らないと考え、彼女には離婚してほしいと思ってます。 しかし、彼女は旦那に嫌われるまでは別れられないと言っています。 彼女とうまくいくにはどうしたらいいでしょうか?