• ベストアンサー

できたら男性の方へ→既婚女性から好意を抱かれたら!?

maidenの回答

• maiden
回答No.2

まだ高校生で、役に立つ回答かどうか分かりませんが、答えさせていただきます。 僕にはそのT君がどのくらい真面目な人なのか分かりませんが、自分も自他共に認めるくらい真面目なんで(恋愛だけ・・・)やはり既婚の方に誘われるのは引くというよりも嫌ですね、まず浮気ということはいつかは捨てられてしまうってことが前提ですよね、違うのかもしれませんが・・・それに浮気だっていうと、あなたと一緒にいても やはり落ち着かないっていうか、心からは楽しめません、と思います、自分だけかもしれませんが。 なんか無責任な回答ですが、少しでもお役に立てればうれしいです。失礼しました。

hanachan-happy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 一言だけでスミマセンm(_ _)m