大阪・鶴橋で還暦祝いの食事場所を探しています

このQ&Aのポイント
  • もうすぐ義父が還暦を迎えるにあたり、皆で食事に行く予定です。場所は鶴橋駅近辺で、車で移動可能な範囲で探しています。義父がワインが大好きでヘルシーな選択もできるお店がベストです。妊婦も参加しますので注意が必要です。
  • 義父母がいつも連れて行ってくれるお店は洋食や和食で、ステーキや串かつなどのガッツリ系ですが、還暦祝いはいつもと違った雰囲気のお店にしたいと思っています。何かおもしろい雰囲気のお店を教えてください。
  • 場所は鶴橋駅近辺で、車で移動可能な範囲で探しています。義父がワインが大好きでヘルシーな選択もできるお店がベストです。妊婦も参加しますので注意が必要です。おもしろい雰囲気のお店を探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

還暦祝いの食事場所(大阪の鶴橋近辺)

もうすぐ義父が還暦を迎えるにあたり皆で食事に行く予定です。義父母・義兄夫婦(妊婦)・私達夫婦(9ヶ月の子供1人あり)・義妹の8名の予定。場所は鶴橋駅近辺希望・・ただ皆車で移動できるので鶴橋から車で15分以内位だったら大丈夫そうです。嗜好としては義父はワインが大好きで、ただ糖尿病歴があり、普通の食事もありヘルシーなのも選ぶ事のできるものならベストです。妊婦もいますので・・・。義父母がよく連れて行ってくれるお店は洋食だとステーキや和食だと串かつやら結構ガッツリ系です。義母は始め中華はどうかと言っていましたが、いつもよく行くお店(中華もヘルシーなのもあり、円卓)なので、ちょっといつもと違うとこはどうかと旦那が言い出して・・ご存知の方、いいお店教えてください。なんかおもしろい?感じがいいみたいです。おもしろいはよく分からないですが、変わってる感じ?アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

駅前に韓国宮廷料理のお店がありますがいかがでしょう。 白雲台 http://www.hakuundai.com/