• ベストアンサー

石鹸の香りの芳香剤やオススメの化粧石鹸

石鹸の香りの芳香剤はいっぱいあると思うのですがその中でもオススメがあれば教えて下さい☆ あと化粧石鹸を置いて芳香剤の代わりにして居られる方はどのメーカーの物を使っておられますか? 部屋をふんわり良い石鹸の匂いにしたいです(^ω^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#103085
noname#103085
回答No.1

小林製薬の消臭シャポン。 匂いがきつくなく、 なによりパッケージがシンプルでいいです。