• 締切済み

皮膚科で、2~3才の子供を見せるために名医や良い病院を教えてください

ある皮膚科で処方された軟膏を塗っていたら顔のほっぺの毛細血管が 目立つようになってきたので関東にある良い皮膚科を至急教えていただきたいのですが!

• budow
  • お礼率0% (0/20)
  • 病気

みんなの回答

• 132682
回答No.1

商法薬の選択ミスでしょう。 名医というより,年配の医師の方が確実かも。 診断名がないし,症状も記載されていないし,処方薬もないのではなんともいえません。 皮膚科と言っても皮膚移植から感染な,ニキビなどなど様々の専門があります。開業医でも十二分に対処できると思います。薬剤師さんにも効いてみてください。ステロイド剤を使っていなければいいのですが・・・