• 締切済み

鼻の下の毛細血管

29歳OLです。今年に入ってから口や鼻の周りに吹き出物、かぶれが多発し、皮膚科にアルメタ軟膏を処方していただきました。 しかし、鼻の下の皮膚の薄いところにも塗りすぎたせいか、毛細血管の細かいチリチリが目立つようになってしまい、困っています。これは薬の使用を止めれば改善されますか? ぜひ、ご回答をお願い致します。

• 病気

みんなの回答

• awjhxe
回答No.2

⇒毛細血管の細かいチリチリが目立つようになってしまい、困っています。 ⇒これは薬の使用を止めれば改善されますか? 他人任せでは無く自分の体ですから,自分で決断しましょう

noname#101018
noname#101018
回答No.1

ネット上のやりとりだけで診察や断定はできませんので、 医師に相談を。