• 締切済み

パソコンの質問です。

パソコンの質問です。 画面上で右クリックしても、「お気に入りに追加」が でません。「戻る、巻きもどす」などがでます。

みんなの回答

  • te12889
  • ベストアンサー率36% (715/1959)
回答No.3

Flashの動画の上で右クリックしちゃったような気がしますが…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ji-tyan
  • ベストアンサー率29% (271/908)
回答No.2

意味が判りませんがIEの「お気に入り(ブックマーク)」の事でしょうか? それでしたら先の回答の様に操作すれば良いだけです。 またこれは質問のカテゴリーが違いますのでインターネット関係の項目で質問して下さい。 質問するときにはどの項目かはっきりさせて出来るだけ詳しく内容を説明して下さい。 これは質問する上での最低限のマナーです。 そうすれば的確な解答がすぐに付きますよ。 次回からは「何が何処でどうした」の様に状態が判る様にして下さいね。 では。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • debukuro
  • ベストアンサー率19% (3635/18948)
回答No.1

いったい何の話ですか お気に入りに追加するには上にある「お気に入り(A)」を押してから「お気に入りに追加(A)」を押すのです 画面で右クリックすると「戻る」はでますが「巻き戻し」はでません

kobayan555
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 以前は、気に入ったページで右クリックしたら 「お気に入りに追加」がでたのですが、出なくなって しまいました。「巻き戻し」はでませんね。間違えました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パソコンの質問です。

    パソコンの質問です。 気に入ったHPの画面上で右クリックしても、 「お気に入りに追加」の項目がでません。以 前は出たんですが。どうすれば、以前のように もどりますか??

  • パソコンが変です

    ある日突然、お気に入りボタンなどが勝手にどこかへ行ってしまって、いまは画面の右の上に☆マークで存在します。マウスポインターを合わせると、View  favoritesなどと英語表示が出ます。クリックすると登録されているお気に入りのメニューは、これまで通りの表示です。 あと、インターネットを閉じるときに出るウインドウの中の質問「今の画面を閉じる」と「すべて閉じる」だったと思うのですが、これも英語できいてきます。 使いにくくて困っています。どうしたらもとに戻せますか。 パソコンが苦手で、パソコン用語があまり理解できません。 誰か助けてください。よろしくお願いします。

  • お気に入りに追加登録出来なくなった

    NEC LaVie LL750/L,Vista Home Premium , Explorer8を使用。 以前は簡単にお気に入りに追加登録出来たのに、PCの調子がおかしくなったのでリセットしたところ追加登録出来なくなった。 現在はお気に入りのすぐ右にある「星に右矢」のアイコン(お気に入りに追加)をクリックしても無反応。「お気に入り」のマークから「お気に入りの追加」をクリックすると追加画面が現れる。「OK」をクリックしても”00を作成出来ません。エラーを特定できません。”と表示されて追加登録不能です。

  • クリック

    パソコンでいろんなものを捨てていたら 間違えて捨てたものがあったらしく 右クリックで今まで出ていたコピーとかお気に入りに追加 とかが出なくなりました どうやって直せば良いのでしょうか

  • パソコンについてです。

    パソコンについてです。Yahooのウインドウで[お気に入り]のボタンがなくなっています。 どこか触ってしまったのでしょうか?あと、ウインドウで右クリックすると、 すべて英語表示になっています。どこがいけないのでしょうか?パソコン初心者です。 よろしくお願いします。

  • Sleipnirの「お気に入りに追加」について

    OKWebの質問をまた見たいとき、質問一覧でリンクを右クリックして、「お気に入りに追加(F)」をするとタイトルがそのまま名前になって便利ですが、Sleipnirのお気に入りではなく、IEのお気に入りに追加されます。Sleipnirのお気に入りに追加するにはどうすればいいですか?

  • internet explorerのお気に入りが追加できない

    OSは、xpです。昨日、internet explorer8をインストールしました。 それと関連するかどうかはわかりませんが、お気に入りに追加ができません。お気に入りが0個で、追加しようとしても入りません。「お気に入りに追加」をクリックしても小窓が開きません。サイトの上で右クリックして「お気に入りに追加」をポイントクリックしてもできません。 やり方を教えてください。

  • 表記が全部英語になりました。

    更新プログラムをインストールしたら、ネット画面ツールバーなどのすべてが英語表記になりました。 お気に入り→Favoritesというように・・・ 特定の画面をお気に入りに追加したくて、画面上で右クリックしてみても、今までのように「お気に入りに追加」などという表記はなく、理解不能な英語ばかり。 英語では理解できないのでこれを日本語に戻したいのですが、どうしたらいいでしょうか? 使い勝手が悪くて困っています。 よろしくお願いします。

  • パソコンのムービーメーカー

    パソコンに入っている ムービーメーカーで 動画を作っています。 画像の上に字幕を入れようと思って、 『選択したクリップ上にタイトルを追加』を選択して 字幕を入れる画像をクリックしたら フォントと色を選択して 入れたい文字を打ち込んだら パソコン画面右にプレビューが出ますよね? 画面右に写る画像が 選択した画像じゃないんです(;_;) 元々ムービーメーカーに入っている赤いお花の画像が右に出てそこに文字が入ってプレビューされてるんです(;_;) そのまま タイトル追加をクリックしたら 自分が字幕を入れたい画像に文字入れできてるのですが。。。 プレビューの時に選択した画像が表示さなかったので文字位置がめちゃくちゃです。 選択した画像でプレビューしながら文字入れしたいんです(;_;) 普通、選択した画像でプレビューできますよね?! パソコンに詳しくないのでわからなくて(;_;) どなたか教えて下さい。 わかりにくい質問で申し訳ありません(;_;)

  • 叔父のパソコンのことで質問したくこちらに書かせてもらいました。

    叔父のパソコンのことで質問したくこちらに書かせてもらいました。 叔父のパソコンはWindows Vista、IEはバージョン6か7でした。 パソコンの現象は私自身もSkypeを通して状況を見ています。 Yahoo!やGoogleで何か検索を行うと検索結果画面は表示されるのですが、 そのリンク先のHPを見ようとリンクをクリックすると そのHPが表示されかけて、すぐYahoo!やGoogleのトップ画面に戻るのです。 ただ、検索結果画面から、右クリックにて「新しいタブで開く」とすると 普通にリンク先のHPをみることはできました。 IEがおかしいのかと思い、IEの8にバージョンアップしてもらおうと思い やってみてもらいましたが、症状は変わりませんでした。 なら、一旦アンインストールしてもらおうと思って、 コントロールパネルからプログラムの追加と削除を開いてもらおうと思うと、 プログラムの追加と削除のページも開かず、コントロールパネルの (トップ?)ページに戻ってしまいます。 これはウィルスなのでしょうか? ウィルスソフトのお金を払っていると叔父はいっていたのですが 私が見た限りではウィルスソフトが入っている様子がなかったので、 オンラインのウィルスチェックを行うと9ファイルが感染していて、 駆除を行いました。 その後も動作は同じです。 叔父には近々ウィルス対策ソフトを購入するよう言ってあります。 同じような事例がないか、いろいろ検索してみたのですが、 見つからず困っています。 システムの復元も行ってみましたが同じです。 修復セットアップが必要でしょうか…。叔父にそれができるかは疑問ですが… アドバイスよろしくお願いします。