• 締切済み

パソコンの質問です。

パソコンの質問です。 画面上で右クリックしても、「お気に入りに追加」が でません。「戻る、巻きもどす」などがでます。

みんなの回答

• te12889
回答No.3

Flashの動画の上で右クリックしちゃったような気がしますが…。

• ji-tyan
回答No.2

意味が判りませんがIEの「お気に入り(ブックマーク)」の事でしょうか? それでしたら先の回答の様に操作すれば良いだけです。 またこれは質問のカテゴリーが違いますのでインターネット関係の項目で質問して下さい。 質問するときにはどの項目かはっきりさせて出来るだけ詳しく内容を説明して下さい。 これは質問する上での最低限のマナーです。 そうすれば的確な解答がすぐに付きますよ。 次回からは「何が何処でどうした」の様に状態が判る様にして下さいね。 では。

• debukuro
回答No.1

いったい何の話ですか お気に入りに追加するには上にある「お気に入り(A)」を押してから「お気に入りに追加(A)」を押すのです 画面で右クリックすると「戻る」はでますが「巻き戻し」はでません

kobayan555
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 以前は、気に入ったページで右クリックしたら 「お気に入りに追加」がでたのですが、出なくなって しまいました。「巻き戻し」はでませんね。間違えました。