• 締切済み

パソコンの質問です。

パソコンの質問です。 気に入ったHPの画面上で右クリックしても、 「お気に入りに追加」の項目がでません。以 前は出たんですが。どうすれば、以前のように もどりますか??

みんなの回答

• yomyom01
回答No.3

環境を書いて下さい

回答No.2

右クリックした時のマウスカーソルの位置が、以下に該当しませんでしょうか。 ・リンク先(指のようなマウスカーソルになった状態) ・画像の上(静止画、アニメーションのような動画) ・バナー広告の上 上記の場合、お気に入りに追加は出ません。 マウスカーソルの位置を変えて試してみてください。 また、ホームページによっては、右クリックを禁止する作りをされているケースもあります。 このようなページは右クリックしても無反応です。

• naokita
回答No.1

直す方法は存じませんが・・・ お気に入りフォルダを移動したとか? 別のブラウザではどうでしょうか? ------------------------------------ とりあえず、 ショートカットキー Ctrl+D とか、 アドレスバーの左アイコン(ファビコン)を サイドバーのブックマークにマウスでドラッグ&ドロップ とかでも出来るか出来ないかの情報を。