浮気度数どのくらいなのでしょうか

このQ&Aのポイント
  • 浮気の疑念が生まれた経緯や彼氏の態度の変化について説明されています。
  • 彼の携帯を見てしまい、彼が他の女性と連絡を取っている様子が明らかになりました。
  • 彼は浮気をしているのか、恋愛の範疇なのか判断がつかず、アドバイスが欲しい状況です。
回答を見る
  • ベストアンサー

浮気度数どのくらいなのでしょうか。。。長文ですが、浮気について経験ある

浮気度数どのくらいなのでしょうか。。。長文ですが、浮気について経験ある方、アドバイスください。 元彼に浮気をされ、男性不信だったのに2年経ってやっと彼氏ができました。 彼は7歳年下で、私とま逆でアクティブで、恋愛経験(数だけ)豊富です。 もともとは彼のアタックから始まったので、らぶらぶで安心しきっていましたが、 落ち着いてきたのかなんなのか、3か月経って、らぶらぶが減ってきたので、元彼のこともあってなんだか心配になってきました。 彼とは、仕事の都合で全く休みが合わず、それもあってほとんど一緒に住んでいて会えるときは会えるようにしていました。だから、落ち着いてきたのは慣れてきたのもあるかも。そう言い聞かせていましたが、一緒にテレビを見ているときに、彼のポケットから、髪をくくるゴムが出てきたのです。びっくりしました。彼に聞いたら、ちょっと怒りだしたのです。それが元彼の態度と同じだったので急に怖くなって。 ついについに・・・ 携帯をみてしまいました。彼が寝ている間に。 あっさりしているメールばかりでした。でも、ひとり気になる人がいました。 彼はお客さんともメールでいろいろ連絡を取っています。(男女問わず)その中の女性なのです。 彼の仕事は昼からなのですが、朝9時に待ち合わせて住吉大社(神社)にいっていました。 そのあとのやりとりです。 女「今日は付き合ってくれてありがとう。朝早くからおつかれさま。今度はゆっくり遊ぼうね。」 彼「次はどこいこっか。考えとくわ。行きたいとこあったら言ってね。」 数日 女「(お客さんとしての質問のあとに、)私は海遊館(水族館)に行きたいな。イルミネーションやってるの」 彼「いいよ。行こう」 こんなやりとりでした…。 私も、実はもともとお客さんとして知り合ったので、なんの下心もなく仲良くなる彼のことはわかっていますが、イルミネーションは、どうしてもいい感じのデートになってしまうで心配で…。 これは、もう浮気つっぱしってますか? 私は不安で、彼に気持ちを伝えました(携帯みたとはいわず) そしたら、「浮気は絶対ない」と言います。「好きじゃなかったらあんなに高い指輪あげないし、毎日家にいかないよ」とも言います。事実、喧嘩した時、別れたくないって玄関で1時間待っていてくれたし、誕生日の時は、レストランを予約してサプライズしてくれました。確かに私が一番なんだろうけど…。 彼からそう言われるとどうしても信じたい気持ちが出てきて、冷静な判断ができません。 あまりしつこく疑うと、彼も気分を害するだろうから、まだ不安な気持ちはどこにも吐けず、ここで質問させてもらいました。 友達は、しばらく泳がせて様子を見て、メールも全部控えておいたら?といいます。 私はどうしたらよいですか? このまま知らないふりをするか。 はっきり携帯をみたことを言って、はっきりさせて、別れるか? こういう経験おありの方、この不安な気持ちをどうしたらよいか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

なんで携帯見たんでしょう・・ 携帯見て良いことなんて絶対ないんですよ。 恋愛が壊れることはあっても、うまくいくことはありません。 あなたは彼とどうしたいですか? もういいや、別れたい!って思うなら、携帯を見たことをすべて 言って、さっさと別れましょう。 彼と別れたくないなら「携帯みた」などと死んでもいってはいけません。携帯見て嫉妬している年上女は魅力ありませんよ。 今、彼の気持ちはあなたのほうに傾いていますが、 多分彼に伝えたら、彼の気持ちはもう一人の女性にいってしまうでしょう。ここは大きな心でどんと構えるべきです。 しっかり彼の行動をチェックしつつ、だまって見ておきましょう。 見てみない振りをするのは良くないことですので、 あやしい行動や、おかしいことが増えてきたら、 釘をさし、はっきりさせるのは良いと思います。 でも携帯をこそこそチェックして、それを問い詰めるのはいけません。 携帯見るってことは他人の財布を勝手にあけて見るのと同じことです。 もう少し、だまって彼を観察してください。

その他の回答 (3)

  • missing24
  • ベストアンサー率24% (246/988)
回答No.3

私も二人の男性に浮気された経験ある女です。 1回は今から約10年前。 完璧な二股でした。 その傷も癒えて、その後何度か恋愛をし、一昨年出会った彼にまた浮気されました。 あなたと同じ、寝てる隙に携帯を見て知りました。 彼の行動が確実に怪しかったんですョ。 私は前にも二股という苦い経験をしてるので、別の女性がいるって確信した時点で別れました。 嫌いで別れた訳ではなかったので辛かったです。 かなり引きずりました。 あなた以外の女性の存在を知ってしまった以上、不安は募るばかりと思います。 これから先、今以上に彼の行動をチェックするでしょう。 その度に苦しくなるのはあなた自身です。 我慢するか、別れを覚悟で携帯を見た事を話すか、2つに1つと思います。

  • 11otosann
  • ベストアンサー率40% (358/889)
回答No.2

7歳年下の彼ですか… 将来の事を考えていますか? 7歳も年下の彼であれば若い女性に気が行くのも普通だと思います。 今後も付き合って、結婚まで考えていればある程度は覚悟して下さい。 彼が本気で仕事に熱中すれば別ですが… 浮気させないコツ? それは浮気が男女関係なので、貴女が男女関係を濃厚にする以外にないですね 「若い女より年上がいい」と思わせるのが一番です 時には若い女性や他の女性と浮気しても戻ってくると自信を持ちましょう。 貴女が不安に思えば彼に伝わります 不安が貴女の魅力を失わせますよ。

回答No.1

仕事ってホスト? 一般的な接客業で、普通のお客さんとそこまではしないよ。 下心もなく、一客のお客さんと会ったりもしない。 揉める+面倒くさい+上から言われる どっちが一番か…なんて不毛だよ。相手の女性からしたら、私が一番なんだろうし。 それと…一番の女性がいながら、もう一人の女性がいるという事自体が問題なのであって、そういう女癖の悪い人は結婚しても…出産しても…変わらないもんだよ。 浮気は絶対ないって…今度浮気をする予定をしっかりと立ててしまっているじゃない。(女性と二人で水族館は浮気だと思う…。) 次を探した方が良いに1票。

関連するQ&A

  • 彼女に浮気されてもまだ好きなんです・・・(長文です)

    彼女が他の男と会ってその男に気持ちが傾いていると言われ、自分で最低と思い(確信もありましたが)覚悟の上で彼女のメールを見てしまいました。確信どおり、してはいけない事実のやりとりが残されておりました。その瞬間怒りと悲しみと死にたい気持ちで頭がいっぱいで地獄に落ちた気分でした。(もう彼女の携帯は一生見れないし、怖くて見たくありません) 原因はタイミングが悪かったり、気持ちのすれちがいがあり、彼女が追い詰められ浮気に走ってしまいました。悪いのは私というのは十分わかってます。それで、とあえず別れて気持ちの整理をつけているところです。 しかもその相手は元彼で、その元彼と私は友人で仲が良かった同士です。 浮気の原因は私が寂しくさせてしまった事が一番で、今はとても後悔していますし、これから一生幸せにしてやりたいと思っています。今彼女は浮気相手と私をどっちをとるか悩んでいますが、私には甘えられず、浮気相手に甘えている状態です。 私の事は好きなのですが、今までの事がトラウマで私に戻ることが不安で怖いらしいんですが、浮気相手は性格や趣味があって楽だそうです。ただ浮気相手の事は本当に好きという気持ちではなく、仲の良い友達(女同士なら親友)という感覚のようです。 現在気持ちは、あっちに傾いているように見え、彼女には人として、ましてや元恋人として言ってはいけない事(ここでは言うことができないです)も言われ、私も胸が苦しいです。友人には、それらを含めた上で「浮気されたんだから私が彼女を待っているのはおかしい。他のいい子見つけたら?」とも言われました。 確かに、それは自分でも思っているのですが、それ以上に彼女が好きなのです。 混乱してみなさんに何を求めているのかも自分でも分かりませんが、みなさんがこの文章を見て思った事を回答して頂きたいと思います。お願いします。

  • 彼氏の浮気(長文)

    私には2年近く付き合ってる彼氏がいます。 付き合ってすぐに 彼氏の実家で同棲を始め、今は妊娠7ヵ月です。 5日間くらぃ前の朝に 彼氏が浮気してるが わかりました。 私が彼氏の携帯にロックかかってるのを不自然だと思っていてこっそり見てみたら 女2、3人とメールしてるのがわかりました。 内容は『今から遊ぼう』とかハートマークがたくさん使ってある内容でした。 彼氏の浮気は2回目です。 腹が立ってというか ショックでというか とりあえずその場で 彼氏を問い詰めました。 でも彼氏はその日仕事で すぐに仕事に行ってしまいました。 その後はメールでやり取りをしてました。 彼氏からは『別れたくない』『もう連絡取らないしアドとかも消した』とかいうメールが来ました。 その日のうちにロックも解除されてました。 ただ女とやり取りしていたメールは送受信ボックスから消されてました。 私は彼氏のことが好きだから許しました。 でも信じられないんです。 今でも女と連絡取ってるんじゃなぃかとか 仕事とか言って女んとこ言ってるんじゃないかとか… 彼氏が1人で出歩くだけで不安になります。 前から彼氏が約束守らないし その場しのぎで物を言う人だったので尚更だと思うんですけど。 私ゎもう1度彼氏を信じたいです。 どうしたら信じられますか?

  • 浮気とはいえないけれど。。。(長文です)

    同棲中の彼(今年結婚予定)について。 彼は家業でネット販売を任されていて、帰宅してからもその作業をしています。 ある時、家でPC作業中の彼の背後を通る度に彼が毎回メールを閉じることがありました。 理由は「客だから仕方無いとはいえ、女性とのやり取りは芳しくない だから、何も疚しくはないが君に見えると余計な心配をかけると思った」と。 私は「勿論疚しいことが無ければ何とも思わない 特定の女性と個人的やり取りがあるのならまだしも 貴方は堂々としてれば良いと思う」と答えました。 その場は落ち着きましたが、やはり疑いの気持ちが出てきてしまい 後日彼のPCを見てしまいました。 すると、彼と特定の女性客との断続的なやり取りを発見しました。 内容は怪しいものではないのですが お互いに自分の近況を伝えたりしているものでした。 明らかに”店主と客”という以外の内容だったのがすごく私の気に障ります。 やり取りの中で彼が私の存在を隠しているようなのも気になります。 (例えば私との旅行による休業を「一人寂しく旅に出ます」と予告していたことその他) たかがメールのやり取りであり、浮気には当たらないと思うのですが 最初に発見した時にやんわりと 「私だったらネット販売だからといって、 異性と個人的なやり取りするのは浮気とみなしちゃうからね~。」 と釘を刺したし、 彼も「そんなことはネット販売には無用。 もし逆の立場で、君がそうしないと売れないぐらいなら そんな客はいらないと思う」と断言していたのですが。 下らないことなのですが 「それでも継続的にやり取りしてるってことは、『バレなければ良い』と思ってるってこと?」 と思えて苦しくなってきます。 そこで主に女性の方に質問です。 こんな下らないことでもやはり結婚前に確認しますか? それとも墓まで持って行くほうが良いでしょうか?

  • 過去の浮気経験について

    私は大学時代に、元々彼がいながら一度だけ浮気をしたことがあります。その後も浮気相手と何事もなく遊んでいました。元々彼に対する罪悪感はありませんでした。 その後、元彼とつきあい、自分では浮気は二度としないとけじめをつけていたので、その浮気相手のことも平気で元彼に話していました。でもしばらく経つと、浮気経験を隠していることへの罪悪感から、浮気経験を話すべきか悩むようになりました。元彼の友達に相談していたのですが、それが元彼にばれて、「おまえは浮気をする人間だ」と暴言をはかれ、半年くらい「セフレでいいよね、○○なんて。浮気したことあるんだから。」「会いたいならくれば?やりたいんでしょ」とか、ひどいことを言われながらも、元の彼に戻る日を待っていましたが、無理でした。元彼には私の気持ちはわかってもらえませんでした。 今、つきあって10か月になる彼がいます。彼は元彼とは違い、いわゆるプレイボーイで、今までも色んな子とつきあっていました。女の子大好きなんです。そんな彼ですが、私たちラブラブで、10か月のうち9割は同じ時間を過ごしています。今度、大学時代の集まりがあり、その浮気相手も来るようです。友達は過去は気にしないでといってくれています。二度としないならなんでもないことだからと。自分でもわかっていますが、元彼に厳しく、ある意味ストーカー的に接しられたことがトラウマで、集まりに行ってもいいのか不安です。私は過去を気にせず、集まりに行ってもいいのでしょうか。長文になりましたが、みなさんのお力をお貸しください。

  • 彼の浮気に悩んでいます。長文です。

    彼の浮気に悩んでいます。 私のことをどう考えているのか、本当に分からず辛いです。 3年付き合っている彼がいます。 昨日の日曜日、一緒に部屋で過ごしていたら彼の携帯に女性から着信がありました。 「電話だよ、出たら?」と促しましたが「出なくて大丈夫」と彼は慌ててごまかしていました。 相手の女性の名前は私も以前から知っていました。 去年くらいに知り合った女性で、その当時も少しメールのやりとりをしていたようですが、その時は発展せず連絡が途切れていたと思います。その時彼と私は共に地方にいました。 彼が今年就職で東京に来て、私も一緒に越してきました。 電話の女性も都内に住んでいます。いけないことですが、先日携帯をチェックしたら女性の方からメールで連絡してきたようです。 その後、深夜に電話していたり、おそらく二人で会ったりもしていると思います。 彼は浮気してない、と言い張りますが、してますよね? 土日彼は休日なので、絶対に私と過ごすように言っています。土日の時間を押さえることで、都合のいい女にならないように、また浮気をなるべく防ぐように、何より自分が彼女から遊び相手に降格しないようにするためです。 これを破ったら別れる、と伝えてあります。これは私にとって譲れないラインなのでもし破れば別れる決意です。 彼はそう言われて毎週来てはいます。でも本音は平日の夜空いてる時にきて、土日は来たくないのだと思います。 また、日曜に女性から電話、ということは、その相手に私の存在は伝えてないのだと思います。 何だか疲れました。じゃあ別れろって話なんだけど、好きだしそれもできない。 彼の本音は、私は既に手に入っているから、彼は私にあまり時間を割かず、色々な相手とまだまだ遊びたいということだと既に解っています。私はそれが解るから、日々不安で辛いです。でも都合のいい女だけはまっぴらなのでふんばっています。 今回の電話には私も本当に疲労感で怒る気力もなく、ちょっと嫌味を言っただけで寝ました。彼は元気のなくなった私をなだめて怒らせないように努めてる感じでした。 男性ってよく分からない。そんなに遊びたいなら私と別れたらどうなんだろう?今回は怒る気がおこらずスルーしましたが、私はこういう時普段はかなり怒りまくります。 そんな感じで3年です。 また、浮気を見つけた時、どの様に反応するのが正解なんですか? 補足 まだ未婚です。地方にいた2年半同棲してましたが、今は別々で週3日彼が来ます。 同棲もする気はなかったくせに、それを黙っていたので私は嘘をつかれた形です。その時の約束で家賃は半分出してもらってます。もし出さなくなったら、その時は別れる覚悟です。結婚について私は再三言いましたが、はっきりしません。 そのくせ私の浮気は嫌らしく、おとといの土曜は私がどっかでお泊りしてるんじゃないかとえらい朝早くから来ました。

  • 浮気なの!?長文

    今、とっても気持ちが落ちています。みなさんの意見を聞かせてください。 私は今年の3月から彼と付き合っています。告白は彼からで、彼は浮気なんてしないと言っていますし、確かに女友達もいなく、疑わしい事もありませんでした。 しかしある理由で彼の携帯メール(機種変する前の古い携帯)を見たときにショックなメールを発見してしまったのです。※【ある理由】を話すと長くなるので省略お許しください。 メールを見ていると私のほかにもマメにメールしているらしい人がいて、読んでいるうちに女の子からとわかる文でした。しかも受信日を見ると2006年7月初め・・ ほんの2ヶ月前。さらに読み続けると今日携帯変えに行く、○○を友達から貰ったなど。私にも話していたような内容のメール。私用のフォルダもありましたがその人のフォルダも別にありました。 しかもフォルダ名はetc...名前をしっかり言ってはいないものの前の彼女のようでした。 今彼は新しい携帯を使っているのでそれから先のことはわかりません。しかし携帯変えたら連絡して。。などこれからも続かせるようなメールもありました。 真相が知りたいという気持ちと不安と怒りと喪失感がいま私を襲っています。 今日もこれから彼に逢いにいきます。普通に過ごすつもりです。彼がとっても好きなんです。 このような場合の浮気の確かめ方、対処方、アドバイスなど教えてください。できれば遠まわしに。。。お願いします。

  • また浮気してるかも...(長文です)

    彼(31歳)とは付き合って6年半(同棲して5年半)程になります。 1年前に浮気されました。浮気というよりは、彼は彼女にも気持ちがあり本気でした。 でも結局彼は私を選び、二人でいろいろと話し合いなんとか乗り越えました。 今まで以上に絆が深まったように思えました。 私にも悪いところはたくさんあったと反省しています。二度とあんな苦しい思いはしたくありません。 この時、結婚の約束もしました(私から申し込みました)。お互いの両親にも紹介済みで後は籍をいれるだけです。 ところが、何日もたたないうちに風俗の名詞を2枚発見してしまいました(浮気する前に行ってた)。フィリピンパブとマッサージ。マッサージは本当にショックでしたが、1度行っただけだと言うのでそれを信じて許すことにしました。 あれから1年が経ちます。1年前、浮気していた彼女と頻繁に携帯でメールしていたのでアドレスは替えてもらい、女の人にアドレスは教えないで... と伝えてあります。承諾してくれました。 でも心配なので彼の携帯をチェックしていたら怪しいメールが... 内容は↓ 相手「この間はご面なさいm(__)m。また遊びに来てね。」 彼 「今から仕事。今度はいてね。」 相手「は~い。お仕事がんばってね。」 きっとこれはスナックかキャバクラの女の人だ、と思おうとしたのですが、そこから本気の恋愛になってしまうかも.. 不安で仕方がありません。この相手がどういう関係なのか知りたいのです。相手の携帯アドレスはわかっています。彼に携帯を見たことがわからないように相手のことを知る方法はないでしょうか?  プロに依頼することも考えましたがお金がありません。このサイトで見つけた浮気検査液も... このことばかり考えてなにかヒントがないかこのサイトを読みあさっている毎日です。長くなって申し訳ありません。 どなたか、知恵を貸してください。

  • 浮気が早い気が・・遊ばれてる?

    彼と付き合いだして3か月突入したのですが、今まで付き合った人に対して浮気されないかとか不安を考えたことなかったのですが、現在の彼氏は最近、不安でたまりません。 していけないとわかっていたのに彼に内緒で彼の携帯を見てしまいました。 女の気配は最初なかったのですが、ごく最近、友達に彼から「彼女と別れたから彼女の友達紹介して」っていうメールを発見してしまいました。 何通かメールのやりとりをしています。 なんだか浮気が早くて、彼にも言えないし・・私は遊ばれているのでしょうか?

  • 浮気してますか?

    結婚2年目2人の子供がいる25歳女です。2こ上の旦那が会社の飲み会がきっかけで同じ職場の一人の女とメールをするようになりました。その女も結婚していて子供もいます。しかも、女の旦那も私の旦那と同じ会社で働いています。メールのやり取りしてることを知って、見せて!と聞いたら嫌だと言われ、なんで見せられないか聞いたら私の不満話をしているからだそうです。その後喧嘩になり、その女とは何もないし、やましいこともしてないという事で納得して終わりました。(メールは見せてくれないので本当かどうかはわかりません)それからは、私の前では携帯を触ったり、いじったりしなくなりました。ある日、子供が旦那の携帯を持ってきたのでたまたま画面をみたら、メールの受信、送信、保護ボックスすべてロックがかかっていて、多分普通のやり取りをしてるだけだけど私が見て傷つかないようにしてるんだと思います。しばらくして旦那が携帯を置く時に裏にして置くようになりました。なんでかというと、勝手に私が思ってる事なんですが、旦那の携帯はメールが来ると光で知らせるんですがそれが私にわからないようにです。メール受信時に音を消してるのも最近知りました。ロックをしてるのに、携帯を見てしまったんですが、その女のメアドだけ「シークレットコード」にも設定してました。そういう怪しい行動をするので浮気してると思うんですが、仕事が終わったら電話きてまっすぐ帰ってくるし、休日に理由を作って1人で出かけたりしないのでメール以外で怪しいことはないんです・・・。こういう場合浮気してるんでしょうか?ロックしたり、携帯を裏に置いたりするのはなんの為ですか?ただの女ならいいんですが、友達の話によると、その女はヤリマンでいろんな男に気を引くようなことをして旦那がいても関係なく男と付き合うような女らしいので、旦那も女にひっかかって騙されて付き合っちゃうんじゃないかと不安です。旦那も女はヤリマンだって事は知っていたんですが、信じてないのかなんとも思わないのかわかりませんが、女から見たら「最低な女」と思いますが、旦那はそんな風には思わないみたいで男ってよくわかりません。旦那の事で沢山悩みすぎて疲れました。旦那はその女の事どう思ってると思いますか?浮気してると思いますか?みなさん教えて下さい。宜しくお願いします!長くなってすみません。

  • 浮気経験ありの私。許してくれた彼に浮気のニオイがします・・・

    最近彼に浮気の気配を感じています。携帯のメールで女の子に『今から会う?』と送っていました。12時すぎに。その子とは前々から怪しいなーと感じていました。相手の子からの返事は「明日仕事早いからもう寝る」との事。そのメールを見てしまい、彼にその旨を伝えました。「携帯のメールみちゃったんだけど、どういう意味?」と。彼は「メールでからかっただけ」とのこと。続いてお前はそんなこと言える立場か?!と。実は私、過去に一度浮気の経験があります。それを彼に話して、浮気相手と彼を交えて浮気相手とはきっぱりと別れました。その事が今でもひっかかっているようで、「俺の携帯は今後見るな!」とかなり怒っていました。 確かに人のことを言える立場ではなかったです。でも言ってしまった…これからどうしたらいいでしょうか?私としては信頼を取り戻さなきゃいけないと思う反面、彼は一生この件に関しては許してくれないと考えています。(相当嫉妬深いので)かなり悩んでいます。どうか皆さんのご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。