• 締切済み

呂律が回っていない

先日電話していた相手に「呂律がまわってない」と言われ その時の私はベッドで横になりながら電話している状態でした。 確かに、その時胸(心臓か肺辺り)がフワフワというか 酔っ払った時になるフワフワみたいな感覚になっていました。 (その時はもちろんシラフで眠剤なども飲んでません) その時に限らず、たまに胸辺りがフワフワ感覚があり気持ち悪くなってきます。 これは病気なのでしょうか?

• 病気

みんなの回答

• 1141mm
回答No.1

脳か耳鼻ですね、脳外科に行き、CTスキャンをすぐ受けたほうがいいかも

gizumon52
質問者

お礼

耳鼻にも関わりがあるんですね。 脳外科にもCTスキャンを受けてきます。 回答ありがとうございました ^^ 大変ご参考になりました。