• ベストアンサー

漫画のキャラ

漫画のキャラ 漫画のキャラで 「かわいい」また、「巨乳」 などに当てはまる人を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • char2nd
  • ベストアンサー率34% (2685/7757)
回答No.3

・巨乳キャラ 「ちょびっツ」の大村裕美 「彼女のカレラ」の轟麗菜 「ときめきももいろ ハイスクール」の上原千歳 「ヨルムンガンド」のバルメ 「まほろまてぃっく」の等々力凛と式条沙織 「ちゅーぶら!!」の水野環 「BLACK LAGOON」のバラライカ 「並木橋通りアオバ自転車店」の小峰チヅル 「ななみまっしぐら」の高原マリィ 「ももいろシスターズ」の大谷ゆかり

その他の回答 (2)

  • asuka_n
  • ベストアンサー率33% (180/530)
回答No.2

 まず、「かわいい」ですが、あまりにも漠然としていて、どういう可愛さを求めてるのかが解りません。例えば「ロリっぽい」とかある程度の目安くらいは書いておいて欲しい物です。  なので、的確なアドバイスは出来かねます。  ただ私主観でよければ、No.1様と同じ雑誌で掲載されている「セキレイ(http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/introduction/sekirei/)」には、様々なキャラが登場しますので、気に入ったキャラは見つかるかも知れません(大半が巨乳キャラですし…)。  また同誌の「はなまる幼稚園(http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/introduction/hanamaru/)」は、タイトル通りの幼稚園児がメインですが、山本先生という巨乳キャラも登場します。  なお両者共に紹介リンク先で3話まで試し読みが可能ですので、見てみてはいかがでしょうか(アニメ化もされており、前者は今月より放送中です)。

  • aomi104
  • ベストアンサー率46% (7/15)
回答No.1

巨乳と聞いて思い浮かぶのは・・・ ヤングガンガンの咲-saki-の原村和ですね。

ygiyurc
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 漫画やアニメやゲームのキャラ

    漫画やアニメやゲームのキャラ なにかおすすめの 巨乳、美女 などのキャラはありませんか? 回答者のお勧めを教えてください

  • 漫画のキャラで

    漫画キャラで一番好きな美脚キャラを教えてください。 キャラ名・漫画タイトル・好きなシーン なんかを答えていただけると嬉しいです。 最近の漫画から昔の漫画まで、幅広くお答え待ってます。

  • パクリキャラの、マンガ。

    チャンピオン連載の「子供学級」で、ブラックジャック風のキャラが出ていました。 こんな感じに、他の人のキャラを、”明らかに”パクっているマンガってありますか? マンガ名 - 元キャラ名 でお願いします。 あくまで、明らかでパクっていることを意図している場合に限ります。 っていうか、アレってワンピースのパクリやろ?前作もアレのパクリやったし・・・、とかは、勘弁してあげてください。

  • マンガのキャラの呼び方について

    こんにちは、質問させて頂きます。 私は「GetBackers 奪還屋」が大好きなのですが、友達とこのマンガについてしゃべっているときに、あることに気がつきました。 それは、 「蛮ちゃん」「銀ちゃん」「赤屍さん」 など、無意識のうちに、キャラに「ちゃん」や「さん」を付けて呼んでいる、ということです。 そこで、少し気になったので、アンケートというか皆様に聞いてみたいことがあります。 他の人としゃべる時、 「ちゃん」「さん」「くん」「ニックネーム」 などなど、本名の呼び捨て以外で呼んでしまうキャラっていますか? もちろん、奪還屋以外のマンガでも大歓迎です☆ 何というマンガの何というキャラをどのように呼んでしまうか、あなたのエピソードをお聞かせ下さい♪ ご回答をお待ちしています(^O^)/

  • 巨乳キャラばかり…

    最近の(萌えとか秋葉ブーム以降)、巨乳・色白・ロリ キャラが登場するゲーム、漫画、アニメ、ラノベばかりで 見ていて不快になってしまいます。 食わず嫌い(?)を克服しようと、ある漫画を読んだら、巨乳ロリキャラの、それ を連想させるようなポーズや表情ばかりで気分が悪くなりました。 どんなに「これはストーリーが面白いから良い漫画(ゲーム)だ」と言われても、そんなキャラのそんな描写ばかりだったら、私は最低(言い方悪いですね…でも正直に思ったことです)な作品だと思います。 これは私の嫉妬なのでしょうか。 「新刊出た~!」と喜ぶ彼氏を、嫌な目で見てしまいます。

  • とにかくかわいいキャラ(萌えキャラ)が出てくる漫画を探しています。

    最近、あたらしい漫画が読みたいと思っています。 しかし、漫画といってもたくさんなあるので何を読んで良いのか分かりません。 なので、とりあえず皆さんの視点でかわいいキャラ(萌えキャラ)が出てくる漫画を教えてください。 出来れば王道のような漫画は避けてもらいたいです。。。 ちなみに今まで読んだ漫画は ・ツバサ ・ホリック ・ちょびっツ ・こばと。 ・ローゼンメイデン ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・ぷちはうんど ・・・です^^;

  • あなたは漫画のキャラに例えるとどんなキャラですか?

    あなたは漫画のキャラに例えるとどんなキャラですか? 顔でも性格でも結構です。 よろしくお願いします。

  • 漫画キャラ

    これは何という漫画のキャラでしょうか?

  • 漫画のキャラに…

    はじめまして。 20代の女です。 先日、初対面の男性(紳士的な人に見えました)に、とある漫画の主人公に似てるねと言われました。 その時は、その漫画の名前くらいしか知らなかったこともあって深くは考えなかったのですが(^^;) ちなみに萌系ではなく、青年誌に掲載されている(いた?)かっこいい感じの女主人公でした。 同じように「漫画のキャラに似てる」と言われた経験のある方いませんか? そう言われた時にどう感じたかも教えていただけると嬉しいです(^∀^)

  • 漫画 キャラ設定

    僕は今、漫画家を目指して、漫画を描いているんですが、 キャラ設定が苦手で、かっこいいキャラを作っているのに、 セリフが、敬語になっちゃったりします。 どうすればよいのでしょうか? というか、キャラの作り方のコツ教えてください。