• ベストアンサー

漫画やアニメやゲームのキャラ

漫画やアニメやゲームのキャラ なにかおすすめの 巨乳、美女 などのキャラはありませんか? 回答者のお勧めを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wke27349
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.1

アニメだけだけど。。。 けんぷファー 瀬能ナツル(古いけど・・) そらのおとしもの イカロス、そはら 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる

関連するQ&A

  • 漫画やアニメ,ゲームなどで惚れたキャラ

    今までに漫画,ゲーム,アニメで惚れたキャラはだれですか?

  • アニメ・漫画・ゲームの中で好きなキャラ

    この前「アニメ・漫画・ゲームの名言または迷言」という質問をさせて頂いたところたくさんの回答をいただきました。そこで今回はアニメ・漫画・ゲームの中で好きなキャラを教えて欲しいです。やはり、いろんな好きなキャラがいるので一番は選べないと思うので複数でも結構です。ちなみに僕はブラックジャックとネイキッド・スネークです。(声優が両方とも大塚明夫なところも好きです。)ブラックジャックは性格がひねくれていてセリフが皮肉っぽいところ、スネークは切なさの中にある強さなんていうところが好きです。ではよろしくお願いします。

  • アニメやゲーム、漫画のキャラが…。

    アニメやゲーム、漫画のキャラってすごくかっこいいですよね。 本気で惚れている方もいるのでは? 二次元だとわかっていても、好きになってしまいますよね。 さて、本題の質問ですが、 二次元キャラがかっこよすぎて、または可愛過ぎて自分の彼氏や彼女に不満を感じたり、冷めてしまった事ってありますか? 教えて下さい。

  • いとおしいと思う漫画やアニメのキャラを教えてください

    いとおしいと思う漫画やアニメのキャラを教えてください 例えばクラナドの渚のような「守ってあげたい」キャラです 回答お願いします

  • マンガ・ゲーム・アニメなどで一番かわいい(かっこいい)キャラ

    この前「マンガ・アニメ・ゲームのなかで惚れたキャラ」という質問をして思ったのですが,「惚れた」と「一番かわいい(かっこいい)」の概念は違うと思うのでこの質問をしました。一番なので一人しか選べません。自分にとっての「一番」を教えてください。

  • 外見が似ているアニメゲームマンガのキャラ

    違うアニメやマンガやゲームで全く作者も異なるのにあのキャラとこのキャラの外見が似ている、そっくりというキャラクターは何ですか? 僕は銀魂のバラガキ時代の土方とD.glay-manの神田の後ろ姿が似ていると思いました。

  • 漫画のキャラ

    漫画のキャラ 漫画のキャラで 「かわいい」また、「巨乳」 などに当てはまる人を教えてください。

  • セクシーだと思うアニメ・漫画のキャラは

    あなたがセクシーだと思うアニメ・漫画のキャラは誰ですか? 男性キャラ 女性キャラ それぞれお願いします。

  • 漫画 ゲームキャラでカッコイイ かわいいと思うキャラを教えてください

    漫画 ゲーム(アニメでも構いません)で皆さんがカッコイイかわいいと思うキャラを1人だけ選んで教えてください 私がカッコイイと思うのはジャンプ黄金時代の漫画 スラムダンクの主人公桜木花道です 彼以上にカッコイイキャラは私の中では存在しません かわいいは・・いろいろありますが 最近テイルズシリーズのアニメを見たのでアーチェです(知らない人はスルーしてくださいw) 回答お願いします

  • 漫画やアニメのキャラ

    漫画やアニメのキャラで血の色が赤以外のキャラを教えてください