• ベストアンサー

過日、人生で初めてクレジットカード(楽天カードでブランドはVISA)を

過日、人生で初めてクレジットカード(楽天カードでブランドはVISA)を作ったんですが、この場合「楽天市場の店に限らず全世界のVISA加盟店で使える」という事になるのでしょうか?また、インターネットショッピングでも世界規模で使えるのでしょうか?程度の低い質問ですいませんが、回答お願いします。

• ASA-9X
  • お礼率39% (193/493)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanemal
回答No.1

はい、その通りです。 VISA加盟店であれば、世界中で使えます。インターネットでももちろん世界中のサイトで使えます。

ASA-9X
質問者

お礼

回答ありがとうございます。助かりました。