• 締切済み

日本のCOOKPADに匹敵するアメリカの料理レシピサイトを教えてください

日本のCOOKPADは 便利に利用しているのですが それに匹敵する充実したアメリカの料理レシピサイトを教えてください

みんなの回答

回答No.3

はじめまして。 アメリカ在住15年の主婦です。 で、あなたの仰る「COOKPAD」って全然知りませんが アメリカでレシピが豊富に載っているサイトといったら http://foodnetwork.com だと思います。 Food network はアメリカの料理専門のケーブルTV局です。 レシピは「料理名」「シェフ名」「番組名」また「中心となる素材」と、いろんなキーで 検索出来ます。 少しでもお役に立てたら幸いです。

参考URL:
http://foodnetwork.com
  • DIooggooID
  • ベストアンサー率27% (1730/6405)
回答No.2
  • neneko2005
  • ベストアンサー率57% (609/1053)
回答No.1

ここはどうでしょう? http://allrecipes.com/

関連するQ&A

  • COOKPADで見つけた料理のレシピを探しています。去年の11月頃にC

    COOKPADで見つけた料理のレシピを探しています。去年の11月頃にCOOKPADで「白菜のとろとろ煮」という料理を見つけ、実際作ってみたところとてもおいしかったので又作りたいのですが、レシピを印刷した紙を失ってしまいました。COOKPADで検索したけれど似たような料理はあるものの、私の探している料理は見つかりません。どなたかご存知ありませんか?白菜と鶏ミンチを使った煮物で最後に卵を入れる料理です。

  • cookpadにレシピを登録する心理

    cookpadにレシピを登録する心理 Cookpadって素敵なサイトですが、どうしても理解出来ないことがあります。 料理を作る人が、なぜわざわざレシピを登録するのでしょうか? わざわざ途中で手を止めて写真をとってとかしないといけないわけですよね。 それでも投稿するのはなぜでしょう。 ・他の人に見せたい? ・自分のメモ ・自分の料理が認められたい などなど、いろいろあると思います。 実際に投稿したことある方、そのほかちょっと書いてみてもいいかなと思った人がいたら、ぜひ教えていただきたいです。 ちなみに私は、料理自体も面倒なにとか思っている方です。 すいません。

  • cookpadを使って、集めたレシピを整理したい

    Cook Padで自分が料理教室で集めたレシピを自分だけが見れるようにしたいと思っています 調べたところ、10個以上のレシピをアップすると、自分用のURLが貰えるようです レシピを自分だけが使うのであれば、非公開にしておけばほかの方が閲覧することはできないようですが、10個レシピをアップしてみましたが、特に何も変化がないようです 同じようにcookpadを活用されている方、どのように非公開でレシピを整理しているのでしょう? 非公開の仕方もわかりません。下書き状態で保存するという意味でしょうか? 教えてください

  • 日本の料理人が教えてくれるレシピを探しています。

    日本料理の料理人が教えてくれるレシピをインターネットで探しています。 美味しい昔ながらの日本料理のレシピを探しています。 本でも良いです。 主婦が作る簡単な家庭料理ではなく、店でも出せるような主婦でも作れるようなレシピを探していま す。 サイトか本名を教えてください。

  • アメリカ人にうける日本料理は?

    現在アメリカ在住のものです。アメリカに来て知り合いと何度か日本料理店に行ったのですが、その殆どが日本人以外の経営者や料理人で、あまりに日本食とかけ離れたひどい味付けの、値段の高いものばかり!! ・・ということで本物の味を知り合いのアメリカ人に教えたいので自分で料理しようかと思っています。かなりたくさん日本料理食材はマーケットに売っていますが、それでも凝ったものはできないので、できるだけアメリカでありきたりの食材で出来る、アメリカ人に好評だったていう日本料理を教えてください。レシピもあればうれしいです。 それとアメリカ人には日本食はちょっと塩辛いみたいです。そのあたりで、ちょっとしたテクニックも教えていただけると助かります。

  • 料理のWebサイト

    皆さんは、料理のレシピの載ったWebサイトを見ていますか?もし見ていたら、どこを見ていますか? 良いWebサイトがあれば教えて頂けませんか? 因みに、ここを良く見ています。 http://cookpad.com/

  • 料理レシピをまとめたい。

    料理のレシピをまとめたいと思っています。 フォーマットが充実しているサイトをご存知でしたら、是非教えて下さい。 (ちなみに、クックパッドは除外でお願いします。)

  • 料理サイトの要望

    クックパッド(http://cookpad.com/category/list)や ヤフーレシピ(http://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/dish/)の料理のカテゴリーは、 その数で十分だと思いますか? 『もっと多い方がいい』とか『分かりづらいから、もっと少なくて十分だ』と思いますか? また、 上記のサイトを利用してる上で、 他にこんな機能があればいいのなって言うような機能はありますか?

  • 料理レシピのサイトなど教えて下さい

    こんにちは 私は料理がほとんどできません 泣 包丁もうまく扱えません 結婚が来年に迫ってるのでがんばろうと思うの ですが、私のよーな初心者でもわかるよーな 簡単な料理レシピが乗ってる料理レシピ のサイト教えて下さい お願いします

  • アメリカ☆レシピ

    年に何回か1・2ヶ月渡米します。 前までは日本の料理本と日本の調味料を大量に持って行き(現地でも買えるのですが・・)和食を作ってました。 今回は考えを改めて。 (1)アメリカで購入する食材を使っての、素人にもで簡単に作れるお勧め家庭料理レシピ(出来れば一週間分で、和食ではなく洋食、野菜料理希望) (2)皆さんお勧めのレシピ (3)アメリカ食材でのアメリカ家庭料理みたいな、お勧めのお料理本ありますか? 皆様の知恵とヒントを教えてください☆

専門家に質問してみよう