• 締切済み

こたつのある店

大阪でこたつのある店(堀こたつではなく)を教えて下さい。 できればリーズナブルな居酒屋系か鍋系のお店。 ビールが大好物で冬でもガンガン飲みたいのですが、 究極の冷え性なので寒くていつも震えながら飲んでます(笑) 本当は家で飲めばいいのですが・・・ お店にこたつがあれば最高です!!宜しくお願い致します。

みんなの回答

• namekko
回答No.1

ないでしょうね。 理由、 ・布団が汚れる。 ・こたつの中に臭いがこもる。 ・お客様の忘れものが気付きにくい。

yukachikun
質問者

お礼

なるほど。残念です。