• 締切済み

任天堂64をパソコンでやる方法

ニコニコ生放送で任天堂64のゲームをやろうとしています しかしやり方がいまいちわかりません どのようなものを買えばいいのか教えていたたけないでしょうか? また生主の方でもしよければ使っている機材を教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• ji-tyan
回答No.1

「任天堂64のゲーム中の画面をニコニコ生放送にアップロードする」で良いのでしょうか? これならばビデオキャプチャー出来るパーツを購入して 任天堂64→TV→キャプチャー機器→PC→ネットという具合で繋げる事が出来ます。 尚PCで直接任天堂64のゲームを遊ぶ方法というのであれば そもそも規約違反になりますので答えられませんあしからず。

negi214
質問者

お礼

ありがとうございました 規約違反になるとは・・・ しりませんでした・・・