• ベストアンサー

任天堂のCM

任天堂の新製品の携帯用ゲームのCMに出ている方は 誰ですか? 要潤さんか佐藤隆太さんだと思うのですが・・ どなたかお願いします。。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.1

佐藤隆太さんですよ。 ゲームボーイアドバンス用「ファミコンミニ」のCMです。 任天堂「ファミコンミニ Street篇」 参考サイトにてCM視聴できます。

参考URL:
http://gameonline.jp/news/2004/02/07015.html
ayapui
質問者

お礼

ありがとうございます。 おかげ様でスッキリしました。

関連するQ&A

  • ユーキャンのCM「待ち合わせ編」に佐藤隆太と一緒に出ている女性は誰でし

    ユーキャンのCM「待ち合わせ編」に佐藤隆太と一緒に出ている女性は誰でしょうか? 待ち合わせ場所のカフェで佐藤隆太が勉強しているのを見て、逢わずにメールだけして帰るってCMです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • freestyle(ドリンク)のCMについて

    佐藤隆太さんの出ているfreestyleというスポーツドリンクのCMで流れている曲が知りたいのですが、誰かご存知ありませんか? あのCM好きです!よろしくおねがいします<(_ _)>

    • ベストアンサー
    • CM
  • 白淡麗のCM

    佐藤隆太さんが出ている 「白淡麗」のCMに流れている曲名を教えてください。 どこかできいたとうな気がするんですけど・・・ お願いします!

    • 締切済み
    • CM
  • ヴィダルサスーン

    ヴィダルサスーンのCMで、 男の人が何人か泣いているのがあるんですけど、 (「小悪魔したくなる髪」ってやつです) その俳優さん達って、どなたかわかりますか? 公式HPへ行ったところ、 要潤さん 鈴木一真さん 速水もこみちさん 佐藤隆太さん のインタビューがあったので、その方々はわかったのですが、 他にも出ていますよね? どーしても誰かが分からず、ちょっと気になりだしてしまいました。 どなたかわかるかたいらっしゃいませんか?

    • 締切済み
    • CM
  • 任天堂のCM

    版違いかもしれないのですが、質問させてください。 任天堂のCMが見られる(動画だとうれしいのですが) サイト知りませんか? どこのサイト行っても公開が終了してて・・・ このソフトのが見たい!!とは言いませんので、 よろしくお願いします。

  • バンビ~ノ!でのパスタの味見について

    ドラマ「バンビ~ノ!」のオープニングでの、パスタ担当の役の佐藤隆太さんがパスタを味見するシーンですが、パスタをにぎった手をグーにして、そこから吸うように食べていました。ドラマの中での味見シーンでも、佐藤隆太さんは必ずそうしていました。 何か専門的な行為なのですか? そういえば他の出演者もそうしていたような・・・松潤くんとか。

  • スポーツドリンクのCMのスポーツ

    佐藤隆太さんの出ているfreestyleというスポーツドリンクのCMでやっているサーフィンみたいなスポーツはなんていうスポーツですか? スゴイ浅瀬でボードもすごく短いもので初めて見ました。ボードにモーターがついているのでしょうか?

  • 任天堂 Wii の CM

    任天堂 Wii のスポーツテニスの CM で画面左側の 女性は誰なのでしょうか? 一見、デビュー当時の森高千里みたいなのですが・・・・。 ご存知の方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 任天堂 英語漬けのCM

    少し前に放送されていた任天堂の英語漬けのCMなのですが、ライブ会場でミュージシャンの英語でのコメントを分かった振りをしている青年という設定のCMだったと思います。 そのCMのその青年役の男の人が誰なのか知っている人がいましたら、教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 任天堂SWITCHはどうでしょうか?

    任天堂SWITCHはどうでしょうか? 人気出るでしょうか? 家庭内で遊ぶ面、携帯ゲームとして両立させただけのようにも。。 斬新さは無いようですが。