• ベストアンサー

任天堂SWITCHはどうでしょうか?

任天堂SWITCHはどうでしょうか? 人気出るでしょうか? 家庭内で遊ぶ面、携帯ゲームとして両立させただけのようにも。。 斬新さは無いようですが。

• nopne
  • お礼率45% (1604/3490)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i-q
回答No.5

分かりませんが。 売れると良いですね♪ じつはあのドックにも、グラフィック強化パーツが内臓されると言う噂もありますし、 採用パーツ(噂通りなら)も考えると3万超えるかもしれませんね。。

nopne
質問者

お礼

きれいもいいですが、 バーチャル体験路線ってもう止めちゃったんでしょうかね。 ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• raiggato
回答No.4

2万以下ならいいかなーと思います。あとは良いソフトが出て、遊び方をうまく提案できるかどうかですね。ウィーユーで失敗しているので頑張ってもらわないと

nopne
質問者

お礼

ありがとうございます!

• jinguu
回答No.3

まずは価格。あと任天堂以外のソフトメーカーが積極的に参入してくるかでしょうね。

nopne
質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.2

私も気になっています。 目新しさがないというのは、デメリットですが、PS4などで使っていたゲーム開発ツールなどを使い回せる様になるので、メリットも多いですね。 ソフトのラインナップも揃えやすいですし、価格と機能のバランスが取れていれば行ける様な気はしています。 任天堂ブランドとマリオの新作ががありますし。 まぁ、今回は任天堂のゲーム以外売れない構造から抜け出せたらいいですね。 あとは価格とソフトのラインナップの発表次第でしょうか。 楽しみに待ちたいと思っています。

nopne
質問者

お礼

ありがとうございます!

• nijjin
回答No.1

ライバル機にスペックが劣っていても、デザインが多少悪くても 面白いゲーム(ヒット作)がどれだけ出るか次第です。 例えデザインが優れていても、どんなに性能が良くても売れるゲーム(ヒット作)が出なければゲーム機は売れません!!

nopne
質問者

お礼

ありがとうございます!