• 締切済み

なんで外国人に参政権を与えなければならないでしょうか?

soulfactoryの回答

回答No.6

この法案を望んでいるのは 日本国民では 無いでしょうね 外国人参政権法案を 望んでいるのは 中国及び韓国・朝鮮でしょうね なら 中国及び韓国・朝鮮の為です 民主党は 日本国民よりも 中国及び韓国・朝鮮の為に 日本で政治をしていますから (そう考えれば 民主党の政策は 理解できる)

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100112-00000061-san-pol