• ベストアンサー

彼氏の「浮気心」を見てしまいました。見て見ぬふりですがつらいです。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5537725.html 上記の彼ですが、 どうやら最近つきあいで行った合コンで知り合った女性と メールしていて、 今度のみに行くようです。 ちなみに彼氏から誘っています。 彼氏の携帯を見て発覚したことですが…。 もう見て見ぬふりをするしかないのですが、 やっぱり辛いです。 カマをかけるつもりで その日遊ぼうと言ってみたら、 「あーごめん友達との集まりがある」と 平然と嘘をつかれてしまいました。 そこまで隠すと言うことは 結構本気で行きたいんだな…と思いました。 本音は行って欲しくないですが どうやって止めたらいいか分かりません。 似たような経験のある女性の方からのアドバイス「お願いします。 ※携帯を見るやつが悪いという声は、  重々承知していますのでご遠慮ください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 11otosann
  • ベストアンサー率40% (358/889)
回答No.1

男性の浮気心はなかなか無くなりませんよ 合コンも友人に誘われるケースが多いでしょう 彼女から考えれば断って欲しかった…と、思いますが 人数を合わせるのに参加した程度の軽い気持だったと思います 合コンで嘘から始まって浮気するケースは多いです 軽い気持ちでも相手の女性が嘘と知らないで本気になると困ります 今のうちに釘を刺す事でしょう 「私以外の女性と遊んだら許さないよ。軽い気持ちでも女性はデリケートなんだから。」 飴と鞭を使い分けて、厳しく言った代わりに優しく甘えてアピールする事を忘れないでください。 *厳しいだけだと浮気心が大きくなるだけです

noname#106961
質問者

お礼

軽い気持ちでも相手の女性が嘘と知らないで本気になると困ります> 確かにそうですね… 彼女がいることは、100%ふせているでしょうから。 やっぱり釘をさすべきですか…。 何度か、そういうことを言ったことはあったのです。 「浮気したら別れることになるだろうね」 とか。 それ言っていたのに、遊ぼうとしているので…、 彼はあまり女性と遊ぶことになれていないので のめり込んでしまうのではないかと心配です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • sa_asya
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.8

一つ質問です 貴方は彼のどこが好きなのでしょうか? なぜ一緒にいるの? 人と暮らすことは修行なのだそうです 独身のひとは 前世で修行を充分したのかも? いくら彼氏といっても 自由な一人の人間です 貴方もそうですよね? 浮気をしない男性は まず 皆無だと思っていいと思います(たまにいますけど)そして もし浮気をしたとしましょう 貴方はその相手に負けますか? 勝つ自身はないのですか? 相手を大切に思う気持ち 相手を理解する気持ち 何においても勝てない?? もし勝てないとおもうなら 努力をしていないのでは? 男性を捕まえるのは まず胃袋からともいいます 料理は自信はないですか? 浮気とか離婚とか 相手だけが悪くないですよ それに 浮気心のない男性は すこ~~し つまらないかもww うま~~く 手のひらで転がすつもりで 余裕を持ってみとけばいいんではないですか? 問い詰めれば逃げ場がなくなり きまずくなり 帰ってきにくくなります 帰ってもらいたくなければ今のように くら~~い家にしとけばいいかも でも いつも帰ってきてほしいのであれば いつも明るくむかえることです たま~~に ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリとわらってやれば ドキッとしますよきっとw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

具体的に言う必要は無いと思います。 「あたし知ってるの」「隠し事してるよね」 とだけ言えば男性は思う所が無くてもビクビクしてしまいます。 詳細を知りたくて逆にいろいろ質問(探り)してくるでしょう。 ましてや心当たりがあるのであれば尚更です。その上で彼が浮気心を消さないのであれば、彼は貴方に心が無い証拠だと思います。 その上で詳細は何も話しません。彼を不安状態にしておくのです。 貴方の手口が分かってしまうと対処法も分かってしまいます。 彼を擁護するわけではないですが、浮気心というのはどんな男性の心にも生じるものと言うことはご理解下さい。決して貴方を粗末に扱う訳ではない事も。(あくまで浮気と言う前提で) その上で最終的な判断は貴方がしてください。

noname#106961
質問者

お礼

今日、 「何か隠し事してない?」 と、きいてみようかと思います。 けど友人が、私と同じように携帯を見て浮気を知り 「なんか隠してないか」と問い詰めたところ 「携帯見ただろう」と逆ギレされたという話を聞いたので ちょっと怖いです…。 その上で彼が浮気心を消さないのであれば、彼は貴方に心が無い証拠だと思います。> 本当そうですね。 でも、少しでも不安状態にはしておかないと だめですよね。 昨日から彼が帰ってくる時間になると、 胃が痛みます。 もう顔もまともに見れないです。 こんなにも同じ人間の見方が変わってしまうものかと…。 態度がおかしいことに気づかれないように 具合が悪いから、と言っていますが 彼も感づいているかもしれないです。 今日も「具合大丈夫?」とメールしてきたり 妙に気を遣ってきている感じで… でももうそれも信じられません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuusei_m
  • ベストアンサー率23% (18/78)
回答No.6

再びです。 (1)「友達が、女と二人でいるところを見たって言ってるけど だれといたの?と、問い詰めれば?」 これは良いと思いますよ。 でも、証拠がないので出来れば鉢合せがベストですよね。 今段階でメール見たけどこれ何?作戦はあまり効果がないですね。 メールぐらいといって罪悪感すらないかと。 (2)男性から見たら、浮気はしないなんて信じていた私の方が馬鹿なやつなのでしょうか。 正直なところやっはり他に目がいくのが男です。 女性も男性も異性に目がいくのは仕方ない事だと思います。 比率的には男性の方が他を求める本能が強いので自分好みの良い女がいれば99.9%浮気するでじょう。 女性はいかに男性の目を他に向かない様にする工夫が必要だと思います。 男性はいかに女性の体と心を新鮮ないつも状態で愛せるような工夫が必要です。 頑張って良い恋を咲かせて下さい。

noname#106961
質問者

お礼

何度もすみません。 もし、ことが起こってしまったら (1)のように言ってみようと思います。 なんだか、彼氏のすべてが疑わしく思えてきて、 昨日は話すのもいやで… さわられると気持ち悪く思うほどになってしまいました。 やましい気持ちからか 妙に優しくしてくるし、、 私の気持ちが先に参ってしまいそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

No.3です。 お礼ありがとうございました。 あなたは悪くはありません。 彼氏さんの性格から起因した事柄であり 遅かれ早かれこの修羅場は来ました。 方法があなたが携帯を見たという形になっただけです。 いつかはこの結果になるのだから偶然ではなく必然でしょう 信号をいつも無視している人がいつか事故を起こすのは その事故は偶然ではなく必然ですよね、 いつかはこの修羅場はやってきて、それは彼氏さんの性格によるものですので あなたは悪くありません。 携帯の事を責められてもその点は譲ってはいけません。 みすみす行かせるのは都合の良い女ですよ。 前回、修羅場を逃げると次にもっと大きな修羅場が来ると書きましたが あなたが過去になんらかの小さな修羅場を逃げたため、彼氏さんに舐められて 今回の大きめの修羅場が来ています。 今回逃げると次はもっと大きくなります。 今回あなたは逃げるべき時でしょうか もちろん立ち向かえば彼氏を失うかもしれません。 ただ、そこまでして関係性を保たないといけないのか 次にもっと大きな修羅場(例えば二股をかけられだすなど)が来たとき、時耐えられるか 落ち着いて考えてみてください

noname#106961
質問者

お礼

すみません、何度もありがとうございます。 何とか事前に止められるなら、 見逃すのはやめようと思います。 どちらにせよ別れることになっても 仕方ないかな と思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuusei_m
  • ベストアンサー率23% (18/78)
回答No.4

彼は痛い目に合わないと分からないと思います。 遊んでる最中に鉢合せが良いと思いますよ。 そのデートの彼女も貴方の存在が分かってないと思いますので。 嘘に嘘を並べた事に後悔するはずです。

noname#106961
質問者

お礼

遊んでる最中に鉢合せ> できることなら、そうしたいです。 友人に相談したら 「友達が、女と二人でいるところを見たって言ってるけど だれといたの?と、問い詰めれば?」 と言っていました。 場所もわからないので 現場に鉢合わせするのは無理かと思いますが。 彼は私のことをなんだと思ってるのでしょうか。 なんだか信じてきた3年間がばかばかしく思えてきてしまいます。 男性から見たら、浮気はしないなんて 信じていた私の方が馬鹿なやつなのでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

見たことを言い 『行くか、自分と別れるか』 の二者択一をあなたも別れる覚悟でつきつける事です。 もしそれで別れたらあなたはそれだけの存在だっただけでいつか別れています。 修羅場を逃げてはいけません。 修羅場を逃げると必ずあとでもっと大きな修羅場として帰ってきます

noname#106961
質問者

お礼

『行くか、自分と別れるか』の二者択一> 本当、そうですよね…。 逃げてはいけないと思うのですが なかなか携帯を見たことから切り出せないのです。 しかしここでストップかけておかないと 後々さらに大変なことになるかもですよね。 今日ずっと考えていて、苦しいです。 自分も悪いのでしょうが…。 でも、知らなければ良かったとも思えなくて…。 アドバイスありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kinjyono
  • ベストアンサー率35% (31/88)
回答No.2

それは大変辛いですね・・・。 しかし、彼に「携帯を見た」とは言えないですから 彼にあなたのできる最大限の愛情表現をしてみてはいかがですか? 例えば「いつもは中々言えないけど、私は貴方の事を本当に愛してる。 あなたとだったらどんな困難でも乗り越えることができるから」(ちょっとオーバーな言い方かもしれませんが) とか。 彼が女の子と飲みに行ったとしても過ちを起こさないようにあなたという存在を彼に再確認させるべきです。 ヘタに問い詰めれば彼は「束縛」と感じたり「はめを外したくなる」と 思うかもしれません。 長い事お付き合いされているようなので彼としても最近刺激が無いのかもしれないですし・・ まだ彼が浮気をしたとは言えないですから(もしかしたらたまたま昔の同級生だったとか)飲みに行く、ってだけで浮気に結びつけるのは早いと思います。あなたにいらない心配をしてほしくない、と思うが故の嘘なのかもしれないですし。。

noname#106961
質問者

お礼

ありがとうございます…。 飲みに行く相手は、確実に合コンで知り合った 初対面の女性のようです。 友人とは考えにくいかと…。 あなたという存在を彼に再確認させるべきです。> そうですね、言い方が難しいですが 何とか伝えてみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏の浮気?

    彼氏が人妻と浮気しているみたいです。携帯を盗み見して発覚しました。 彼氏は人妻に対して「最初は体だけの付き合いだと思ってたけど、今は違うんだ」とか「もし何もしがらみがなかったらどうしてた?」とメールしてました。 しかも人妻から「あなたとは遊びだったの!さよなら」と言われて一旦別れたのに、しばらくしてまた人妻から「やっぱりあなたと会いたい」と言われてヨリを戻してしまったみたいです・・ かれこれ人妻と2年位付き合ったり別れたりしてるみたいです。 私と彼氏は付き合って7年です。私とはどういうつもりで付き合ってるのでしょうか? また人妻に本気で恋してるのでしょうか・・?

  • 別れた彼女が彼氏いないと嘘をついている?

    おはようございます 彼女と別れて約10日です 私のことを嫌いじゃないと言いながらすごく素っ気ないです 返信もやたら遅いしやっぱり嫌いなのかなとか新しい彼氏でもできたのかなとか考えます なので私が 彼氏できたの? というと いない!の一点張りです たしかにLINEのタイムラインを見ていても男の影はありませんが投稿内容がちょっと微妙です 誕生日のサプライズびっくりした!嬉しかった!ニヤニヤとまらないと書いてあったので、やっぱりいるじゃん とメールすると もう関係なくない? と言われました。 やっぱりそーなんだね!一緒に住んでるの? というと、だからいないって言ってるじゃん!ただのホストだから。住んでない。と否定されました でも今夜の仕事で寮に泊まっていると言っていたのでそれが本当なら彼氏作る時間はたしかにないと思います。 ちなみに家には帰ってないので寮か彼氏の家に寝泊まりしているとしか考えられません。 仮に寮だとすれば他の女性もいるのでその人たちにサプライズをしてもらったのかも知れないです そして携帯アプリでその彼女を見つけたのでこちらは女の子のフリをして、合コンやってるんだけどよかったら参加しない?彼氏いる? と送ってみたところ いる と返答が来ました これは本当にいると思いますか? 仮にいるとすれば私にいないと嘘をつく心理ってなんですか? あとより戻す気ないとも言われてますが本音かどうかわからないです 情報少ないですが回答よろしくお願い申し上げます。

  • 浮気した彼氏について恋愛相談

    三年間、付き合っている彼氏がいます。私も彼も社会人です。 去年、彼の浮気が発覚し、彼は謝り、私はそれを許したのですが、浮気が発覚してから、彼のことを信用できずに、束縛しまくってしまう日々が続きました。 彼は私たちがうまくいくように、すごく努力してくれていたのに、私の毎日の嫉妬と束縛が原因で、数ヶ月前に私はフられてしまいました。 その後、一ヶ月ほどして、また2人で会うようになり、彼にもどりたいと言われ、私も今までのことを謝り、また付き合いだしました。 それからは、すごくうまくいっていたのですが、先日、 彼のケータイを見てしまったのです。そこには、別れてる数週間の間に、 合コンで、他の女性と親しくなって、家に泊まりにいっていた内容のメールなどがありました。その女性とは数週間付き合った後フられていたようでした。 私には、別れている間、他の女性とはなにもなかった、わたしと離れて後悔した。などと言っていたのに、すごくショックでした。 もう彼のことを全く信頼できなくなってしまいました。彼には、今は本当に大切に思っている、信じて欲しいと言われました。 私だって、信じたいけど、 いまのあなたじゃ信頼できない、本当にこれからも私と一緒にいたいなら、友達とはあわないでほしい。と言いました。 彼には、たくさんの男友達や女友達がいて、とくに、男友達は 女遊び(?)が激しいタイプで、よく彼を合コンなどに誘って来ます。 友達と遊ぶのを禁止するなんて、束縛でしかないのですが、、、 自分のことを軽く見られていたのかと、悲しい気持ちになり、でも、ヨリを戻してからはすごく自分を大切にしてくれていたし、、とモヤモヤしています。 もうキッパリ別れるべきなのでしょうか? アドバイス宜しくお願いします。

  • 浮気?がバレて彼氏に殴られました。私が悪い?

    男性は私に好意を持っており、最初は私も持っていました デート代は全額彼持ち(私が出すと言っても俺が出すと言うので) 誕生日プレゼントは彼にブランドバッグを貰い 私も彼に2万ぐらいの時計をプレゼントしました ところがある日、重大な嘘が発覚しまいした 彼は正社員でずっと働いていると聞いていたのですが 本当はずっとアルバイトだったんです(ある事情から判明しました) 私も20代半ばで、大人の女なので非正規雇用とは付きえない とハッキリ断言したのですが、彼が1年以内に絶対に就職するから 別れないで欲しいと言うので、一旦距離は置くが様子見になりました ですが、私も20代半ばです。結婚もしたいし子供も欲しいので 友人と一緒に飲み会(合コンみたいなものです)には頻繁に参加してました そして、素敵な男性とたまたま出会えました 彼は私と4歳ぐらいしか違わないけど、経済力があって身に付けるものも大人 味のある車を持ってるしエスコートも紳士的でしたのでお付き合いしました しかし、今の彼にバレたので正直に話しました。 非正規雇用では先が無い。彼はまだ20代ですが後半ですし今から正社員 なんて難しい。何より嘘を付いていたのは彼です なので、一応謝るが、やっぱり別れると改めて言いました 彼は本気でキレました。 自分は確かに非正規だし隠してたけど私には不自由しないように デート代も全額負担してたし、プレゼントも欠かさなかった 雇用形態だけで見限って、安定した別の男に移るのか? っと怒鳴られ最後には殴られました お前は腹黒い!純情なフリして何考えてやがる!まで言われました 余談ですが、彼は芸能人の北乃きいが好きでした ですが、北乃きいのスキャンダルを大分後から知って 北乃きい 真昼間からキス ラブホテル http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-680.html 北乃きい 謝罪 認める http://alfalfalfa.com/archives/430483.html 信じられねぇ!とグチグチ言ってました この時点で気持ち悪さに気づくべきでした 女なんてそんな綺麗な生き物じゃないのに 男性だって彼女がいるのにAV見たりするでしょう? そんな感じと捉えてくれればいいと思います 当然ですが、今は新しい彼氏と付き合っており DVの元彼とは別れたつもりなのですが 元彼は最後の話し合い(ケジメ)も出来ないのか (私が殴られた時点で黙って部屋から出たこと) というのですが、今彼もキチガイは無視しろ というので無視してますが、家を知られているので 怖いです。 女性でこういう経験したことある方いますか?

  • 浮気をしました。

    最低な人間の質問です。どんなに厳しい意見でも回答していただけたら有り難いです。 私(27歳、女)は一年付き合ってる彼氏がいます。 去年の夏、彼氏に嘘をついて男友達と飲みに行きました。 秋、mixiで私からメールを送りました。(会ってません) 彼氏に怒られる、傷つけたくないと思い嘘をつき隠していました。 それが今になって、彼氏が私の携帯を見て、発覚しました。 彼氏は怒ることなく、もう信じられない。今はまだ別れたいとは思わないけど、今後は分からない。と言いました。 私は、後悔してもしきらないくらい後悔の気持ちと、彼に一生ものの傷をつけてしまった罪悪感を超えた気持ちです。 一度信頼を失えば取り戻すことはできない。それでも私は大好きだから一生罪を償って、少しでも彼が笑えるよう頑張りたい、と思っています。 しかしそれは彼にとって最善の策なのか分かりません。別れて、ちゃんとした人と幸せになって欲しいとも思います。 でもそれは逃げてるだけのようにも思われます。 彼に誠心誠意を持って接したいです。だから、毎日 ° を送っています。彼も返事はしてくれますが、きっとこんな私になんて返事したらいいか困っていると思うと、 ° もしないほうがいいのか、会わないほうがいいのか、とも思います。 でも彼と別れたくありません。失いそうになって始めて、彼がどんなに大切だったか私を本気で愛してくれていたか気付きました。 だからもう絶対嘘はつかずに、真っ正面から彼と向き合いたい。 でも彼の幸せを思ったら、別れたほうがいいとも思う。 頭のなかぐちゃぐちゃです。 こんな私に、何か意見を下さい。どんな回答でもいいので、よろしくお願いします。

  • 彼氏のケータイを見てしまい・・・

    私には、つきあって4年になる彼氏がいます。 先日彼氏と旅行にいった時に、その宿泊先で彼氏のケータイをこっそりみてしまいました。私と彼氏はお互い実家暮らしなので、お互いのケータイをこっそり見る機会なんかは普段はないのですが、その時は丁度彼氏がお風呂に入っていて、ふとケータイが目に入ったので好奇心にまけて見てしまいました。すると、数人の女性とのメールのやりとりがありました。内容は浮気を疑うようなメールもあり、「俺でよかったらいつでも一緒に寝てあげるよ」という内容のメールがあったり、私には連絡をとっていないとしている昔の女友達と今も遊んでいること、男友達だけでいったと言っていたスノボに女の子も一緒に行っていたことなど、私にはショックの出来事ばかりでした。確かに私と彼氏はケンカはよくするし、うまくいってなかった部分はあります。でもそのケータイを見た時に、やっぱり自分の彼氏も世の中の男と変わらないんだと実感させられました。彼氏にはメールについてはふれずにそのまま旅行を続けました。 彼氏はやはり私に嘘をついていることがたくさんあると思うのですが、私にも悪い所がたくさんあったと思うし、彼氏に隠していることだって少しはあります。しかしこんな事実がわかってしまった以上、彼氏とこのまま続けていくかどうか考えています。 実は皆さんにお聞きしたいのはここからなんですが、私は、私がケータイをみて気づいた事実を、知らないふりをして、彼氏がどの様に嘘をつくか試したいのです。彼氏をだますようで、悪いとは思うのですがこれから、同じ様な嘘をつき続けられるのもつらいので… 彼氏の浮気をうまく誘導尋問したりしたエピソードや、上手に彼氏の本音を聞きだした経験のあるかた、その経緯などを教えてもらえませんか?

  • 彼の浮気疑惑 

    質問させて下さい。 彼の携帯を盗み見て、浮気疑惑が発覚しました。携帯を見たのはいけない事ですし、このまま見て見ぬふりをしようと思いましたがまだ数ヶ月のお付き合いしかしていないのに、そういう人なのかと思うと別れを考えた方が良いような気もしています。・・常習なのかなという気もしていて。。 今週末は会わなかったのですが、誘いがなかったのも別の人と会っていたんだろうと疑惑が膨れますし、土曜日に着信とメールで「何かすねてる?」的な内容がきましたが、私は返事を出していません。このまま返事をせずに彼からの連絡を待って様子見すべきでしょうか?それとも、私が連絡等をして携帯を見た事は伏せて『私の友達があなたと女性を見たらしいけど・・』的に上手くカマをかけて暴露させるべきなのでしょうか? 私はまだ何も行動起こしていませんが、考えるだけで精神衛生上良くないし体調不良に陥っていて辛いです。 どうかアドバイスをお願いします。

  • 旦那の携帯を見た事実を言うか言わまいか。

    旦那の携帯を見て女性関係が発覚した場合見た事実を言うのが正しいでしょうか? 旦那は結婚後浮気はありませんが合コンに言っている様子です。 私が携帯を見ていつも発覚しカマをかけたり問いつめたりしますが携帯を見た事実を言った事がないためいつも決定打に欠けシラを切られます。 普段は優しく子煩悩な旦那なので離婚する気などはありませんでしたが 事実を知っていつも不安になり不機嫌になる自分の精神状態がもうしんどいです。 後ろめたい気持ちもありますし今後足がつかめなくなるので携帯を見た事実は言わない方が良いかと思い旦那も気付いていません。 でも今週末出張先でまた合コンをするようです。 カマをかけましたがまあ認めません。 見た事実をもう言った方が良いでしょうか? 言った所で隠れていくらでも合コンなど出来ると思いますが黙ってられなくもなってきました。 世の女性の皆様は携帯を見てご主人の女性関係が発覚した場合 見た事実を言いましたか?また言って良かったですか? 反対に見た事実を言わなかった方はそれで良かったと思われますか? 悩んでいます。ご意見願います。

  • 夫の浮気

    先日こちらに質問しました。 27才夫婦・結婚二年目・4ヶ月の子供がいます。 夫の携帯をチェックし浮気が発覚しました。 しかし、私にも改める部分があった(子供に構ってばかりで夫に構ってなかった…etc)ので、知らないフリをして、携帯ももう見ずにもう一度家庭が一番と思わせるよう頑張ろうと思いました。 が、夫が携帯を触っているのが気になって気になってまた見てしまいました。 するとまた飲みに行く約束と旅行に行く約束までしていました。 その日は友人と飲みに行くと聞いていました。 ここ最近夫は本当に優しくしてくれますが、浮気がバレないようにと優しくしているかと思うと悲しいです。 最終的には私のところへ帰ってくるからと強気でいようと思いますが、もう心が折れそうです; 以前にも私が携帯を覗き見し女性とのやり取りを発見した時、夫はものすごく怒り、結局最終的には携帯を見た私が謝った状態でした。それ以来ずっと携帯は見ませんでした。 夫は口がうまくいつも私が言いくるめられるので携帯を見た事は絶対に言いたくありません。 しかし、このままではどんどん悪化すると思うので釘を刺したがいいのかと思います。 私は離婚する気はありません。 友人が夫と女性が一緒にいるのを見たとカマをかけても、きっと口がうまいから“どこで何時に見たのか”などと問い詰められてウソがバレます。 置き手紙に友人が二人を見たことや、信じていたのに裏切られてもう死んだがましだと自殺をほのめかすようなことを書いて、夫が帰ってくる前に家出するか。 どうしたらいいのかもうわからなくなりました。お礼が遅くなるかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 携帯と彼氏の浮気について。

    携帯を見てしまいました。 1、女を部屋に呼んでいたこと。(一度きり。遊びかな) 2、Aさん(仮名)と二人きりで何度か会っていること 3、データフォルダの画像に知らない女(恐らくAさん)の写真。たぶん飲み屋で撮っただろう思われるもの 4、合コン 5、誰かいい人紹介して~という内容 以上の事実が発覚しました。 ただ携帯を見なければ、彼氏のお母さんに会いにいこうかとまで話が進む、安定したカップルなのです。 半同棲カップルです。 携帯での彼氏が信じられません。 男の人が浮気をするのはしょうがないとは良く聞くし、体の浮気はまだいいにしてもAさんの存在の方が不思議なことに嫌な感じでもやもやしてしまっています。 また携帯を見てしまった側なので、どう対処すればいいかわかりません。 良くある話かもしれないけれど、私にとってはどうすればいいかわかりません。 一般的な冷静な意見が聞きたいです。 アドバイスください。