• 締切済み

携帯と彼氏の浮気について。

携帯を見てしまいました。 1、女を部屋に呼んでいたこと。(一度きり。遊びかな) 2、Aさん(仮名)と二人きりで何度か会っていること 3、データフォルダの画像に知らない女(恐らくAさん)の写真。たぶん飲み屋で撮っただろう思われるもの 4、合コン 5、誰かいい人紹介して~という内容 以上の事実が発覚しました。 ただ携帯を見なければ、彼氏のお母さんに会いにいこうかとまで話が進む、安定したカップルなのです。 半同棲カップルです。 携帯での彼氏が信じられません。 男の人が浮気をするのはしょうがないとは良く聞くし、体の浮気はまだいいにしてもAさんの存在の方が不思議なことに嫌な感じでもやもやしてしまっています。 また携帯を見てしまった側なので、どう対処すればいいかわかりません。 良くある話かもしれないけれど、私にとってはどうすればいいかわかりません。 一般的な冷静な意見が聞きたいです。 アドバイスください。

みんなの回答

noname#154428
noname#154428
回答No.4

えええ~ 遊びでするなら ホテルに行って欲しいです。 決まった女性と 何度かあってるのも 嫌です・・・質問されてる内容全部嫌です…。 半同棲で 安定してて 彼の親御さんにもあいさつに行くほどなのに!? これは まずいでしょう…。 ケータイを見たことは言ったらまずいと思うので 少しは様子見が良いと思いますが…。 私も ほぼ同棲生活ですけど…私なら 更に彼と居る時間を増やして 様子を見ます。 彼がどんな反応か。

回答No.3

そんなに難しく考えない方が良いですよ。 困ったときは事態をシンプルに考えましょう。 僕の過去の例を紹介すると、、、 まぁほぼ同様のことが性別を逆にして存在したと思ってください。 別に携帯を見たなどと言っても良いのですが、その是非を話し合う気はなかったのでこうしました。 話があるといって呼び出し(事前に言ってはダメですよ)、二人になれる場所に行く。 最近どうも怪しい行動があって疑っている。 今この場であなたの携帯をチェックさせて欲しい。 もしダメなら今後の関係を考えさせて貰う(否定的に考える)言いました。 彼女の前で全てチェックし必要な措置を取りました。 ただし! 別れる覚悟が無いのであればもう少し泳がしておくのが良いでしょうね。 あなたが呆れる頃には別れる気持ちになっているでしょうから。 浮気のタイプには2種類あります。 積極的タイプと消極的タイプ。 消極的タイプは、浮気する気は無かったけどどうしても好きになってしまったという場合。 積極的タイプは、本妻、本命彼女を確保しておいて遊びに手を出すアクティブタイプ。 彼氏は後者な様ですので改善は難しいと考えます。 ご参考までに。

  • woa1234
  • ベストアンサー率29% (5/17)
回答No.2

男です。 >ただ携帯を見なければ、彼氏のお母さんに会いにいこうかとまで話が進む、安定したカップルなのです。 おそらく結婚も視野に入ってるかと思います。 なので、そのような疑惑が発覚した以上、白黒はっきりとつけてから、今後どうしていきたいかを考えるのが、良いのではないでしょうか? もちろん、男性側としては、携帯を勝手に見られた点について、怒ってくると思いますが、その点は素直に謝るべきだと思います。 いずれにせよ、彼氏さんのことを本気で考えているなら、自分のためにも、問いだ出すべきだと私は思います。 隠し事がある状態で付き合っていても楽しくないと思います。 それはご本人が一番わかるかと。

ruruenter
質問者

お礼

おそらく結婚も視野に入ってるかと思います。 ・・・そうなんです。 隠し事がある状態で付き合っていても楽しくないと思います。 ・・・そう思います。。。 男性のアドバイス参考になりました、ありがとうございました!

回答No.1

浮気が発覚したのが彼氏のお母様に会う前でよかったのでは?浮気はくせなので、直ることはないと思います。質問者様という一緒に住む彼女がいるのに、他の女性に手を出してる?時点で男として魅力0です。 そんな人に付き合う時間、お金、労力がもったいないですよ。携帯を見たと言うと、相手も怒ると思いますので、理由は他の事にして別れたほうがいいと思います。同棲も実家に帰るなどして解消した方がいいです。もっとご自分を大切にしてくれる男性を見つけて幸せになって下さい。

ruruenter
質問者

お礼

本当にこのままの状態でお母さんに会えないなと思います・・・ 友達いわく、「友達でこんな人がいるんだけど、どう思う?って言ったら教えてくれるんじゃない?笑」だそうです。 ちょっと考えます。 アドバイスありがとうございました><

関連するQ&A

  • 彼氏に浮気されました。

    同棲中の彼氏に浮気されました。 同棲の期間は半年で付き合った期間は2年です。 行動が不審だったので、悪いと思いながら携帯を見てしまいました。 そしたらやはり黒で・・。 彼氏と話をしたら1ヶ月くらい前からということでした。 体の関係もあります。 向こうも私(彼女)がいることを知っていてそういう関係だったみたいです。 浮気の事実が発覚した後、彼は謝ってもう絶対しないと言ってくれると 思っていました。 でも、そのような言葉はなく、「頭が真っ白で考えられない」みたいなことを 言われました。 次の日の夜、また話し合いをして、そのとき「1番は○○ちゃんだよ、それは不動だし」 「結婚するなら○○ちゃんがいいと思っている」「もし別れることになっても浮気相手の子と付き合うつもりはない」等と言ってくれ、私も前向きに考えようと思えました。 しかし、携帯を肌身離さず持っている彼に不安になり、また携帯を見てしまったところ、 浮気相手の女の子に「彼女には悪いことしたとおもっているけど、好きではない」 「●●(浮気相手)と付き合いたいと言ってある」などのメールがありました。 信じたいと思っていたところで、また突き落とされたような気がして 精神的にもかなり不安定です。 このままではダメだと思い、彼に「明日、物件見てくる。良いところなら引っ越すから」 と伝えたところ、 「一緒に住んでいたい」「女と連絡取らなければいいなら、女との関係は切る」 と何度も頭を下げ言ってきました。 なぜいまさら?と思いましたが、 「でもこのまま一緒に住んでも何も変わらない」と言って、今日は物件を見に行く 予定です。 しかし、彼のことを嫌いにはなれない自分もいて情けないです。 ちなみに、彼が浮気したのは、私が家で疲れた顔をしていることが多いし、 以前のように頑張っている気がしない、(彼は頑張っている人が好きと以前から 言っていました)みたいなことを言われました。 私との関係がギクシャクしていたときに、向こうから好意をよせられて・・ みたいな感じだと。 正直、冷静に考えることができず、彼の本音がなんなのか分からず苦しいです。 私に言ってくれたことが本音なのか、浮気相手とのメールの内容が本音なのか・・。 彼は私のことをすごく好きと言ってくれていて、(確かに最近は愛情表現が少なくは なっていた)「好きすぎて心配」「○○ちゃんとは絶対に別れない」 「お金をためたら結婚しよう」などと言ってくれたり、彼の行動には誠意を感じること が多かったです。 それに甘えていた私がいるのも事実です。 あと、現在同棲中ですが、家事はほとんど私がやっていますし、 彼は「家庭的なところがいいよね」と以前から何度か言われました。 彼が私にいてほしいと思うのはそういったところからなのかとも思ってしまったりして、 頭がぐちゃぐちゃです・・ かなり乱文になってしまいましたが、何かアドバイスや彼の本音が分かるような ヒントを頂けたらと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏の携帯を盗み見→浮気発見。悩んでます。

    28歳の女です。 つきあて1年4ヶ月の彼氏がいます。(同棲して1年) 彼氏の携帯は普段ロックがかかっており、私が見る事はできません。それは付き合ってすぐ、私が彼氏の携帯を盗み見してしまい、それで大喧嘩し、私がもうしないという事で解決しました。が、その後から、彼氏は携帯をロックするようになりました。 昨日、たまたま彼氏の携帯がロックされてなく、できごごろから、メールをみましたら、浮気をしている事がわかりました。浮気をしている人が一人と、その他にも飲み屋のね~ちゃんなのか、Hな内容のメールもありました。 彼氏はメールを削除しているようで、部分的な内容しかわかりませんでした。 彼氏は仕事をとっても真面目にする人で、帰りも遅く、休みの日も仕事に行ってます。そして、私を信用させるためにか、毎月タイムカードを見せてくれ、「遊んでいる暇はない」とアピールしてるので、信用していました。 私もそれを信じていましたので、浮気をいつしているのか、逆に不思議になってしまいます。 長くなりましたが、(支離滅裂でごめんなさい) (1)以前に「携帯を盗み見しない」と約束したのに、行為をした事に反省しているのと、盗み見したことがばれたくないという気持ちがあります。 (2)浮気をやめさせたい。 で悩んでいます。別れを覚悟で、問いただしたい気持ちでいるのですが、やはり彼氏を失うのが恐いのです。 浮気という火遊びをする人は、どこかで火傷しないと治る事はないと思ってますが、盗み見をした=彼氏を信頼していないと、思われるのが恐いのです。 結論からいうと、それでも大好きなので別れたくないのです。 色々なQ&Aをみて、自分なりに結論をだすのですが、再び悩んでしまいます。

  • 浮気をした彼氏がいる女性と・・・

    今の彼氏に浮気された女性と連絡を取り合っています。その女性は自分の5つ上の女性です。 その女性は浮気をされたせいで、その彼氏と別れたいと思ったため、合コンに参加し、僕と知り合いました。 最初は彼氏とは別れたと聞いていたのですが、メールをしているうちにまだ彼氏とは別れていないとのこと。合コンの後にその女性とは話が合い、延々としゃべっていました。 彼氏と別れていないと言われたあとも、話が合うし、話しやすい人だったので、こちらから誘って2度目も会いました。そのときにはキスもしました。でも、その後女性には「浮気のような事をしてしまって、彼氏の大切さがわかってしまったから、もう合わないほうがいいよ。会ったらまた甘えてしまう」と言われてしまいました。 僕としてはその女性とは一緒にいて安心するし、一緒にいて楽しいのでお付き合いをしたいと思っています。なので、浮気でも良いので付き合って欲しい。何ヶ月か付き合って、どっちが良いか決めて欲しいとメールしたのですが。半日たっても返事が返ってきません。これはもう諦めたほうが良いのでしょうか?

  • 彼氏の浮気?

    こんにちわ。今付き合ってる彼氏がいてます。まだ8ヶ月ぐらいで。 ダメだとは、わかっていたのですがついつい携帯をみてしまいました。 他に女がいてるような。(確実ではないですが)メールを見てしまって、「まだ帰って来ないの?」なんて受信されていて、その時私と会ってる時で彼氏は、その女に「今ツレと飲んでる!」とか「話がはずまない」とか私のこと男のツレみたいにして、その女にメールしてました。 たぶんその女には彼女いる事は、言ってないようで。あるメールを見ていたら、「大丈夫、心配いらんよ!¥するから」なんて入ってました。 お金が関わっているようで。。こっちにしたら「なんなん??」って感じです。私は、彼と知り合う前に付き合っていた人に裏切られたりして、人間不信になっていて何人か付き合ってみたりしたけど、素直になれず信じることができず。。。何年かしてから今の彼氏と知り合い、歳も一回り離れているから、結構可愛いがられる感じで。携帯見てから嫉妬している自分にきずいて「私は、この人の事が好きなんだ!]と気持ちがわかってしまいました。もちろん携帯見たことは私が悪いので謝ります。私は、彼氏の彼女じゃなかったのかな?彼氏は、私と付き合うのが疲れたのかな?会って話することを、彼氏にいいました。結果は、どうなるかわからないけど。。頭がいっぱいで、どう伝えたらいいのかわからないんです。そのまま、何も無かったかのように言わなほうがいいのでしょうか?男の人はなぜ浮気するの?

  • 浮気の彼と話し合いしたんですが

    いつもお世話になってます。 何度かここで彼の浮気の事を相談をさせていただきました。皆さんから温かいアドバイスを受けて感謝しています。 内容は私が彼の携帯を見てしまって彼の浮気が発覚したのですが、携帯を見た罪悪感から彼に浮気の話が出来ず困ってたんです。 http://otasuke.goo-net.com/qa3858591.html ←前回の質問です。 モヤモヤしてるのが嫌だったのと皆さんからのアドバイスを受けて話をしました。 やはり彼は携帯見たことにキレちゃったんですけど、、、それはもう私が悪いので私が反省するところです。 でも私には理解できないことがありました。散々浮気相手の女の子に愛してる。とか、一緒にいよう。って毎日メールと電話していて、その女の子も彼にベタ惚れで二人とも思いやりを持った関係みたいで、私は少しうらやましいくらいだったんです。ラブラブのカップルにしか思え なくて辛かったです。彼女はとても素直に彼の事が好きみたいで純粋です。それに対して彼も思いやりをもって接しているみたいなのに、私が携帯を見てしまって浮気の話をしたら、彼は「俺はこの女の事は正直どーでもええねん!どーも思ってもないしただのヒマつぶしやわ!仕事で遊ぶ会うヒマないんやし。ただのメールと電話やんけ。それよりか勝手にケータイ見て悪いと思わんの?」って言われました。彼は浮気よりもケータイを見られたことに怒ってたんですが、私はそれよりも、彼女がこんなに彼の事が好きで彼もそれに答えてたから私は別れたくないけど、こんなに仲良しなら身を引こうかな…と思ってたのに。彼のこの発言を彼女が知ったら辛いだろうと思いました。私自身も彼がこんなヒドイ気持ちで女の子に接していたのが本音なら 彼氏として、というよりも人間としてどうかと思ってしまいました。謝ることもないし、彼女の存在もヒドイ言い方してます。気づいて良かったです、こんなヒドイ人だってこと。ただ、この女の子がこれからも彼と付き合うのかどうか知りませんが、幸せを祈るばかりです。彼は私とこれからも一緒に居たいと考えているようですが もちろんイヤなので別れます。

  • 彼氏の携帯、見ますか?

    同棲している彼氏がいます。 彼氏の携帯を見て、浮気が発覚した場合 「浮気した彼氏」「携帯を見た私」 どちらが悪いのでしょうか。 皆様の見解をお願い致します。

  • 彼氏の浮気現場に乗り込み

    浮気相手とホテルから出てきましたが、浮気相手は私に殺されると警察に電話するとわめきたて逃げて帰りました。 彼氏が私は何をするかわからない恐ろしい女だから別れられないと洗脳していたみたいです。 逃げられないように彼の車を合鍵で隠していたので、彼は私の車に乗ったのですが女はそんな車に乗りたくないと逃げて帰り、私は3人できちんと話を付けたかったのにそれも出来ませんでした。彼氏は逆切れして私と別れると言いましたが、なら女を追って行くと思いましたがしませんでした。 因みに彼氏とは6年交際、半年前より同棲しています。女とは5年(私が居ることは知らなかったみたいです)1年前に二股発覚しましたが、何度別れると約束しても未だに別れず、(相手にもいずれは私と別れると言ってるんでしょうが)とうとう現場に乗り込みました。 彼は殺されると怯える女には全く声もかけませんでした。車から降りて追いかけるかなと思いましたがそれもなし。 私も意地になり別れていません。 この場合私が大事だから私と車に乗り女は追いかけなかったと信じたいけど・・・ どうなんでしようか?

  • もしかしたら彼氏が浮気してるかもしれない。

    まさかまさかと思ってる現状なのですが。 彼氏の携帯のメールをこの前こっそりと見てしまいました。(いけないことというのは重々承知していますが・・・。) そしたら元々彼女からバレンタインにメールが・・・。 内容は今日あいてたらラーメン食べにいかない?だったのですが 彼氏の返信メールは残っていなくて、ただその女の人からの次のメールに 今から帰ります、また会おうね。って・・・。 また、って?その人とは、4年前に別れてるはず…。 確かに思い返せば、誕生日の日もメールがその女の人からはきてた と思うのです。そのときは私がそばにいたので「誰から?」と聞いたら 彼氏がずっと前の彼女から、といっていたので…。 しかもバレンタインの日のメールには「××(彼氏の名前)の携帯ってカラーだったよね?」って。え?彼氏が携帯変えたのは去年の春、私と付き合い出すぐらいからだったんですけど…。どうしてカラーとか知ってるの?って…。 彼氏にちょっと前、さりげなく「私浮気されるのいやだし、もししたら別れる」と 強く言ってたときには「浮気なんて、××(私の名)が怖くてできない」と答えてたのですが・・・。 彼氏は、前の彼女のときに浮気の前科があります。 信用したいのに、しきれてない自分がいます。 もう自分自身の気持ちがわからないです。 好きだから別れたくないけど、浮気されてるのは絶対イヤ。 相手の女の人に対して電話かけて、もうメール送ってこないでと言いたいっていう気持ちもあるし。 彼氏は多分、私がいることをその人にも言ってると思うのですが。 でも返信して、それを消去するあたりうさんくさいし…。 どうしたらいいのか、わかりません。 誰か助けてください。

  • 彼氏の浮気

    昨日彼氏の浮気が発覚しました 携帯をみてしまいそこから発覚しました 1回だけ体の関係をもってその後1回会っていたみたいです 問い詰めて理由などを聞いたところ 私が度々彼を疑いどうせ女といるんでしょ? とかをよく言っていてあまりに言い続けるからムカついてやったらしいです なんで会いに言ったのって聞いたら 文句とか言わなくて楽だったからって言ってました 彼曰く、その女の事が好きなわけでわないし付き合ってるとかそんなんじゃないし今後もそれわ絶対ないと言われました 別れたくないと言われましたが話し合った結果別れる事になりました。 泣いてました。 別れたけど会えないのわ嫌だからこれからも会ったりして友達になろうと言われて了承しました 物凄くムカつくけどまだ大好きです 寝れないしごはんも食べたくないです ちなみに私には子供がいて、付き合う時に一生面倒みるって言ってくれていました 許してよりを戻してもいいものでしょうか? 駄文でわかりにくいとは思いますがお返事待ってます

  • 彼氏の浮気について

    彼氏のことについて話を聞いてください。 今後どうすればいいのかわかりません・・。 彼とは付き合って約2年半です。 また、結婚前提として同棲し1年になります。 今年の2月には私の家に挨拶に来ました。 私も彼の両親には何度か会っています。 年齢は彼氏25歳、私26歳です。 浮気が発覚したのは7月下旬です。 彼が副業として働いていたバイト先の子でした。 かなりショックを受け、その時も色々迷いましたが 同棲を解消し別れることを選び、9月からアパートを借りて 一人暮らしを始めました。 彼とは同じ職場なので、顔を合わせることもありましたが、 挨拶だけするという感じでした。 しかし、アドレスなどは変更しなかったため、 彼からは「別れてこんなに辛いと思わなかった」「○○がいない生活はもう耐えられない」 「戻って来てほしい」などとと連絡がある日々が続きました。 そんな彼の必死な様子に心が揺れてしまい、結局元に戻りました。 彼と付き合っている時に「浮気したら別れる」と伝えてありましたが、彼は本当に別れるとは思っていなかった、と言っていました。 元に戻って何ヶ月か経ちますが、彼は誠意を見せてくれています。 それは私も感じています。 バイトも変え、携帯も変えて、また、携帯もいつでも見ていいと言います。 彼の携帯にGPS機能がついているのですが、そのGPSの見方も教えてくれ 調べれば彼の居場所が分かるようになっています。 私がそれで安心するならいつ見てもいいと言ってくれています。 私も少しずつですが、傷も癒えてきています。 でも時々思い出し、ふっと不安になります。 そんな不安なとき、彼が以前使っていた携帯を色々見ていたら (今は私が使っているので)彼が1年くらい前にも浮気をしていたことが 分かりました。 過去のことと頭では理解しているのですが、感情を抑えられず、 彼に伝えたところ、彼自身、時期はよく覚えてないけど、確かにそういう関係(セフレ)をもった子がいた。ごめん・・のようなことを言われました。 7月に発覚した浮気も、1年前の浮気も、最初に連絡してきたのは女の子から でした。しかし、体の関係をもったのは彼の意思があってのものですから 彼が悪くないわけではないですが。 彼は端整な顔立ちをしているので、モテる方だとは思います。 女性経験も多い方です。 いまの彼は私に誠実にしてくれていますし、私のことを大切にしてくれているのも伝わります。(付き合っている時も彼は“好き好き”と私に対して甘えてくることが多かったですが。 そのため、何人かの友人に浮気のことを伝えたとき、かなり驚かれました。あんなにラブラブなのになんで!?という感じで・・) 今の彼は確かに私の信頼を取り戻そうと頑張っています。 しかし、彼のことを信じていいのかまたわからなくなっています。(1年前の浮気も発覚し、本当によくわからなくなっています・・) このまま付き合っていいのか、別れた方がいいのか。 (このまま付き合えばきっと結婚すると思います。結婚の話も出てきていますので) でも、彼と別れて、もし別の人と付き合ったとしても、きっと私はその人のこと もすごく疑ってしますと思います。今の彼はGPSで居場所が分かるので、 多少安心できているのは確かです。 しかし、新しく付き合った人をそこまで束縛することはできません。 それなら、今の彼と付き合っていた方がいいのか・・と変な考えをしてしまう 自分もいます。 本来、私は束縛するのは嫌いで、彼の浮気が発覚するまで、彼の携帯なんて興味が ありませんでしたし、見ようと思ったこともありませんでした。 しかし、今は少しでも不安があると彼の携帯を見せてもらい、彼が出掛けているときは 居場所を確認する日々が続いています。 彼を信じて付き合えれば一番いいのですが、なかなかそれができない自分がいます。 かと言ってもし他の誰かと付き合ってもこの疑心暗鬼な心ではすぐダメになるだろうな と思っています。 ご相談というか、愚痴になってしまい申し訳ありませんが、 なにかアドバイスを頂けたら幸いです。 乱文で申し訳ありません。よろしくお願いいたします。