• 締切済み

満喫やネカフェで

女性に質問します。 付き合って1ヶ月程の彼氏に 満喫やネカフェのペア席で 自分が漫画を集中して読んでいる時に 無言で くっついたり 抱きしめたりされたら 嫌ですか? 嫌であれば そういう場合どう接して欲しいですか? 教えてください。

みんなの回答

• blazin
回答No.1

そういう場所に行ってもいいと彼女が思ってるなら。 ある程度受け止める余地はあるんじゃない? ただ、いきなりただそこに居るからというだけで、彼女に迫るのは彼女を無視してるのかもしれないよね? 相手も貴方を受け止める親密なムードがあってこそでしょ? しかもまだ1ヶ月で、微妙に二人の間には距離があるなら、受け止める彼女の気持ちにも配慮した貴方が必要なんじゃない? どうして欲しいかを一番近くに居る貴方が感じられてこそ。 彼氏彼女の関係として成立するんだから☆