• ベストアンサー

競馬って勝つコツってあるんですかね?

競馬って勝つコツってあるんですかね? 最近やっと多忙な日々から抜け出せたので、始めてみたのですが、なかなか当たらなくて(^^:;) でも走ってる馬はカッコイイですね♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116640
noname#116640
回答No.12

普段から研究をしている人とかじゃないと、自分で予想とかしてもかなり運任せの部分が多いと思います。 やはり予想はプロにお任せするのがいいかと。で、オッズとか馬券の買い方だけをギリギリまで自分で判断して精度を上げれば、そこそこ勝つことは可能です。 いい予想サイトとして http://www.top-keiba.com/ がオススメです。 無料配信してくれますので、是非試してみてください。

mikaru34
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 参考にしてみます(*^_^*)

その他の回答 (11)

回答No.1

自分はギャンブルはしませんが勝コツはずばりあります! 「カチンコチンの本命買い」をすることだそうです。 これで家業をつぶした親友が言っておりました。 ただカチンコチンの本命は当てたところで1倍だったり、1倍未満であったりするので儲かりません。 ですから100万だの200万だの買うんだそうです。 仮に110円しかつかなくても100万買っておけば110万円の配当ですから10万円儲かります。 なるほどと思いますが(実際彼はよく当てていました)最終的には家業をつぶしました。 やっぱり儲かりません。馬券を当てることと儲けが出ることは別の話のようです。

mikaru34
質問者

お礼

なるほど(^_^) ギャンブルはハマると怖いですものね。 肝に命じます(^-^;)