• ベストアンサー

競馬について

競馬歴5年のものです。最近競馬の複勝で95パーセント以上の確率でくる馬を判定する方法がわかりました。この方法で競馬に勝つことは可能ですか?

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • opechorse
回答No.2

検討されている配当が分かりませんけど 感覚的に、120~140円ぐらいでしょう 単純に2倍にするのに、3~5回連続して当てなければならないでしょう (20円×5回=100円:理論なのでとりあえず100円買いで考えています) とりあえず、確度90%としても 月に5レースなら、倍にするのに1ヶ月で 0になるリスクが1割 あまり効率がよくないように思いますがどうですか

その他の回答 (3)

回答No.4

マーチンゲールの法則のように、はずれた次のレースに掛け金を上げるやり方をすれば儲かるでしょう。均等買いでもいい線いくのでは。

• mota_miho
回答No.3

》この方法で競馬に勝つことは可能ですか? ご自身で検証されていかがでしたでしょうか。

• nozomi3015
回答No.1

95パーセント以上の信頼度によると思います。 サンプル数はどの程度なのでしょうか? 理論を開示していただければ、検証しますよ。。。

umaumakiti
質問者

お礼

回答ありがとうございます。理論は言えませんが期間は2年間です。平均月に5レースくらいそういうレースがあります。