• 締切済み

個人宅配 兵庫県

ponkitipontaの回答

回答No.1

大まかな住所(市だけでも)を書かれると、情報をもらえるのでは? 兵庫県だけでは、範囲が大きすぎてサービス地域が絞れないと思いますよ。 こちらは北摂ですが、生協の類が何種類かあります。同じようなものなのに、なんでこんなにたくさんあるんだろう?と思いますが。(使っていないで。。) (以前は兵庫の東播にいたので神戸生協しかなかったともいます)

sora_karin
質問者

お礼

ありがとうございます。 西宮市です。 宜しくお願いします。