• 締切済み

どういう意味か教えてください!!

vabianaの回答

• vabiana
回答No.3

たとえそうじゃないにしても、私も同じように『何だダシにして』と思います。 開き直って、『いい男連れてきてね』ってお願いしてみます?

0522044
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 そう思いますよね… 1回しか会ってない人に、すぐ繋ごうなんて軽い事よくできるなぁって少し引いちゃいます。 こっちもそういうノリでいった方がいいかもしれないですね。笑 ありがとうございました!!