• 締切済み

メールに貼付する画像のサイト

かわいい画像を貼付してメールを送りたいので、オススメのサイトを教えてください。 できれば、キティーちゃんやポケモンといったキャラクターがいいですが、それ以外でもOKです。

みんなの回答

回答No.4

#1です。 たまたまポケモン素材の豊富なサイトを見つけたので お知らせします。

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/gman/
回答No.3

以下のものはどうでしょう? ご希望のキャラはないと思いますがたまに利用しています。 http://greetings.yahoo.co.jp/ http://www.ynot.co.jp/

  • sai231ko
  • ベストアンサー率25% (332/1325)
回答No.2

キティーとかポケモントカ検索すればいっぱい出てきますが、著作権の侵害になりませんか?

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&q=%83L%83e%83B%81%5B
回答No.1

ひな形でもいいですか? 下記サイト(参考URL)にはキティちゃんやポケモン、ディズニーの キャラクターがいっぱいです。 わたしのお気に入りはこちら。 http://homepage1.nifty.com/kumamis/menu_j.html かわいい画像、動く画像お勧めです。

参考URL:
http://www.geocities.jp/kumiko_s719/menu/menu.html

関連するQ&A

  • 画像貼付

    画像を貼付してメールで送信したいんですが、手順を教えてください。まったく初めてなんで、よろしくお願いいたします。

  • 画像の載っているサイトは無いですか?

    おはようございます!カテゴリが違うかもしれませんが宜しくお願い致します!ちょっとお伺いしたいのですが、日頃お世話になっている方がチャーミーキティちゃんが大好きなので画像をシールにして渡したいのですが、なかなか画像が見つけられないので載っているサイトをご存知の方はそのURLを教えてくださいm(__)m。宜しくお願い致しますっ!

  • 画像が表示されないサイトがあるのでなんとかその画像を見れないでしょうか?

    タイトルのとおりです ブラウザを4つ変えてみましたが、そのサイトの画像が表示されませんでした。 どうしてでしょうか? そのサイトとは、スケーターの安藤美姫さんのオフィシャルサイトです。 とてもキュートなので1ファンとして、 応援しているのですが、フォトダイアリーの画像が 表示されないのでくやしい思いをしております。 また、同じページにファイル貼付と書かれたところに 画像のリンク?が貼ってあるのですが、これも表示されません。 何が原因なのでしょうか? 原因と対策などを教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • OutLookのメール本文への貼付の仕方

    OutLookのメール本文への貼付の仕方 色々と参考にしながらEXCELからOutlookを立ち上げてメールを作成するVBAを作っているのですが EXCELのセルに書き込んだ原文を本文へ反映させる部分で困っています。 現在は、下記のようなに書いています。 strMOJI = Worksheets("メール原文").Cells(1, 1) objMAIL.Body = strMOJI '本文の代入 これでも、文章自体は反映できるのですがフォントなどはこの方法では出来ないので 原文を入れているセルをコピーして本文へ貼り付ける方法で対応しようとしたのですが 本文への貼付方法が調べても分からず困ってます。 貼付以外でも良いので、フォントも合わせて反映させる方法はないでしょうか。 参考になるページでもよいのでよろしくお願いします。

  • 画像サイトは・・・

    携帯の画像サイトについて、俳優、歌手、キャラクターなどのサイトがあったら、知ってたら、教えて~!!俳優、歌手は洋&邦どっちでもいいので教えてください! CHEMISTRYの堂珍君の画像が欲しいんです(願)教えて~(叫)

  • かわいい画像がたくさん取れるサイトを探しています

    初めての質問なのでカテゴリーが違うかもしれないのですが・・・ 社内に貼り出すポスターを作成していて そこに、かわいいキャラクター(有名なキャラである必要はなし)や 季節の小物などの画像を貼り付けたいなぁと思っています。 サイトを検索したのですが、待受け画像ばかりで いまいちパッとするものが見つかりません。 手軽に使える画像が豊富なサイト等をご存知の方がいましたら 教えてください。 宜しくお願いします。

  • メール送信中時の動く画像が欲しいです

    携帯でメール送信中、受信中時などに表示される画像が沢山あるサイト教えてください。 友達数人のメール送信中画面を見たんですが、みんな面白い画像(キャラクターのパロディー)やかっこいい画像でした。 僕は携帯に内蔵されているなんの面白みもないフツーの画像なんです…orz 欲しいジャンルは面白系、24-TWENTY FOUR または、007のような洋画の映画系の画像がほしいです。 もしなければメール送信中の画像などが沢山あるサイトで結構です。 ※自分の使用している携帯はauの「A5505SA」です。 よろしくお願いします。

  • EXCEL2003に貼付た画像をPDF変換で滲む

    EXCELに貼付た画像をPDF変換すると滲む EXCEL2003とAcrobat7.0を用いて、EXCELに貼り付けた画像を含めた文書をPDFで出力してその画像を確認すると、画像が滲み不鮮明な状態になってしまいます。 画像はPNGファイルで背景が透過になっている電子印鑑画像 EXCELでの出力時は、拡大縮小は100%(実寸)での設定。 ACROBATの印刷ダイアログから、プロパティでPDF設定を 標準から高品質やプレス品質等にしても変化がありません。 なお、同じものをAcrobat8でやっても同じ結果でしたが Acrobat9でやると画像は鮮明(スムース)になります。 EXCEL以外でもWORD2003でも同じく滲んだ結果になり 何か画像が鮮明になる方法が無いか現在もネットで探して いますが、効果的な方法がみつかりません。 どなたか、ご存じの方がお見えでしたら、是非ともご教示ください。

  • 売り切りの着せ替えケータイサイト

    ウリキリタイプの着せ替えケータイのサイトはありませんか? 探してみても特定のキャラクターを扱ったサイトしか見つかりません(ウサビッチ、キティちゃん等) 着せかえる頻度が低いため、取り放題よりも売り切りサイトが良いのですが、キャラクターサイトばかりでなかなか見つからないです。 ドコモのもので、シンプルだったりオシャレで使いやすいものが良いです。 どなたかご存知でしたらご回答お願い致します。

  • 昔、小学校のドリルに描かれていた猫のキャラクター

    15年ほど前だと思うのですが、当時、小学校のドリルに描かれていた猫のキャラクターについて知っている方いらっしゃいませんか? 私の記憶では“シティキティ”というような名前だったと思うのですが、 検索しても、ハローキティばかりがヒットしてしまい目的の猫が見つけられません。 色は黒だったと思います。 数年前に検索したときは、公式サイトのようなものがヒットして、 壁紙などがダウンロードできました。 そのサイトが見つからず、前にダウンロードした壁紙も削除してしまったので、 どんな顔だったのかもハッキリ思い出せません。 ドリルには、猫以外のキャラクターも描かれていました。 ここ数か月、色んな方法で検索したのですが見つからず、かなりモヤモヤしています。 当時のドリルの画像、“シティキティ(?)”の関連サイト、 また、それ以外の情報でも何かご存知でしたら、よろしくお願いします。