• 締切済み

メール送信中時の動く画像が欲しいです

携帯でメール送信中、受信中時などに表示される画像が沢山あるサイト教えてください。 友達数人のメール送信中画面を見たんですが、みんな面白い画像(キャラクターのパロディー)やかっこいい画像でした。 僕は携帯に内蔵されているなんの面白みもないフツーの画像なんです…orz 欲しいジャンルは面白系、24-TWENTY FOUR または、007のような洋画の映画系の画像がほしいです。 もしなければメール送信中の画像などが沢山あるサイトで結構です。 ※自分の使用している携帯はauの「A5505SA」です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• tokpy
回答No.1

「アニメーションGIF 待ち受け画面」で検索すると良いと思います。