• ベストアンサー

でこメールと待ちうけ画像のサイトについて

でこメールと待ちうけ画像を無料で入手できるサイトを知りませんか?あと、パソコンから画像を取得してそれを携帯におくって使用することは可能なのでしょうか?そのほうがパヶだいの節約になりますよね?もしあったら、そういうサイトも教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki-o
回答No.1

>でこメールと待ちうけ画像を無料で入手できるサイトを知りませんか? メーカーサイトに行ってください。どっちも無料であります。 それ以外では、 ・デコメール素材 http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&q=%E3%83%87%E3%82%B3%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB+%E7%B4%A0%E6%9D%90+%E7%84%A1%E6%96%99&lr=lang_ja ・待ち受け http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&q=%E6%90%BA%E5%B8%AF%E3%80%80%E5%BE%85%E3%81%A1%E5%8F%97%E3%81%91%E3%80%80%E7%94%BB%E5%83%8F%E3%80%80%E7%84%A1%E6%96%99&lr=lang_ja にたくさんあるので、どんな画像が欲しいかも書いてないことですし、お探しになってみてください。 ちなみに、こちらが使う方法は、欲しい画像をGoogleのイメージ検索で探し、それをトリミングして、miniSD経由で携帯に送っています。その方が大きなファイルサイズの待ちうけが出来るので、画質の点からもいいと思いますが。 >パソコンから画像を取得してそれを携帯におくって使用することは可能なのでしょうか? パケ代削減を考えられるならminiSD経由が賢明でしょう。これは、サイトというよりも、掲示板なんかに貼ってある画像をminiSDの特定のフォルダに決まった名前の付け方にしたがって保存することでいけます。 まぁ、ざっと書きましたがもっと詳しく知りたい場合はこの板ではなく「着メロ・待ちうけ」の板がありますのでそちらに行ってみてはいかがですか?