• ベストアンサー

良い画像サイト

よく携帯の掲示板などで芸能人の画像を多く貼る人。 貼り師?この人たちは毎回どこで画像を入手するのでしょうか? 聞いても答えてくれません。どなたか良いサイト知ってますか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

芸能人のような公人の画像であっても、ネットにアップロードするのは肖像権の侵害に当たります。また、入手経緯というのも、雑誌を撮影したもの(著作権侵害)だったりします。ですから、そうした貼り師(笑)は答えられないのです。  また、そうした画像掲示板も、問題のあるものの場合が多いです。