• ベストアンサー

あるサイトの画像が見れません

Mac osx(10.2)使用しています。 あるサイトの掲示板にアップしてある画像を見たいのですが、どうしても「読み込めませんと」言う表示が出て、見る事が出来ません。 パソコンにはwindows media player9は入っています。 なぜ見れないのでしょうか? サイトは韓国サイトで http://j2k.naver.com/j2k.php/japan/www.leebyunghun.com/foreigner/index.html この掲示板のbeatifulday…と言う書き込みです。 winの人は見れるそうなんですが…

  • byon
  • お礼率75% (3/4)
  • Mac
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bobzo
  • ベストアンサー率33% (38/114)
回答No.3

os x 10.3.5 で safari 1.2.3 では見られましたよ。 j2k.naver.com/j2k.php/japan/ を抜いてアドレスに http://myfile.hanafos.com/~pessimist/beautifuldays/ beautifuldays14.asf を入れて移動すれば windows media playerが立ち上がって大きい画面でにられました。 試してみては。。。

参考URL:
http://myfile.hanafos.com/~pessimist/beautifuldays/beautifuldays14.asf
byon
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。 早速試してみました所、無事に見る事が出来ました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#10331
noname#10331
回答No.2

オーディオコーデック:Windows Media Audio V2 (16 kbps, 16 kHz, mono) ビデオコーデック:Microsoft MPEG-4 Video Codec V3 映像の場所:http://myfile.hanafos.com/~pessimist/beautifuldays/beautifuldays15.asf 【MacとMIMEタイプ】 http://www.nifty.cx/cocoyan/eggy/mac1.html ↓windows media player9の[ファイル]→[URLで開く]にこのURLを貼り付けてみて下さい。

参考URL:
http://myfile.hanafos.com/~pessimist/beautifuldays/beautifuldays15.asf
byon
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。 こう言うやり方もあるのですね、見れないとあきらめていたので、見る事が出来大変喜んでいます。 ありがとうございました。

回答No.1

画像ではなくて動画のasfファイルです。 MACでは見れないことがあるらしいのですが、↓で解決できるみたいなことが書いてあります。

参考URL:
http://art.edisc.jp/art_labo/mac/asf/index.html
byon
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。 初心者の私にはちょっと難しい内容ですが、じっくり読んでやってみようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 韓国のサイト?

    以下は、日本語のサイトが、別の言葉で表示されているのですが、 翻訳のものを使用しているからこのような表示なのでしょうか。 それとも、パクりサイトでしょうか。 http://j2k.naver.com/j2k_frame.php/korean/nss.31rsm.ne.jp/~musou/index.html 無知で申し訳ありませんが、ご存知の方は教えて下さい。 友人のサイトも巻き込まれているようでして、恐ろしくてなりません。宜しくお願いします。

  • 韓国のサイトに登録したいのですが・・・

    NAVERという韓国のサイトに登録したいのですが・・・仕方がわかりません>< 教えてください>< http://www.naver.com/

  • 音楽配信サイト(MP3)をソニックステージでDL可?

    質問させてください。 海外の音楽配信サイト(mp3形式)でhttp://www.djdownload.com/index.php 購入した曲をsonyのmp3ウォークマンで聴きたいと思っています。 ・サイトにはメディアプレイヤーが相性良しと書いてあったので、メディアプレイヤーにDLしてソニックステージに取り込もうと思ったのですが、やり方がわからなかったので教えてください。 ・直接ソニックシテージにDLも可能なのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 韓国の方とメル友になれるサイトを見つけました・・・。

    韓国語を勉強しています。そこで、韓国人のメル友ができるサイトを見つけました。 K-PLAZA→http://www.k-plaza.com/index.html というサイトなんですけど登録しても安全なサイトなのでしょうか?? 知っていましたら教えてください!! また、こんなサイトもあるという方も是非教えてください!! 韓国以外の海外の方とお友達になれるサイトでも歓迎です。 よろしくお願いします!!

  • j2k.naver.com

    サイトを持っているのですが、リンク元に 【 j2k.naver.com 】 と韓国から来ている方がいます。 このサイトは害の無いサイトなのでしょうか?

  • バナーの無いサイトの紹介に使える画像は?

    画像をつけて紹介したいのに、バナーがありません。 たとえばこのサイトです。 http://media-digest.net/modules/xhld0/index.php Media Digest Online - トップニュース こういうときどうすれば良いんでしょう。

  • 画像掲示板

    閲覧者が各画像にコメントが残せる掲示板を探していて下記のようなサイトを見つけました。 http://gallery.menalto.com/index.php 早速ダウンロードしたんですけど当方PHPは全くの素人で設置の仕方が分かりません。 このサイトで配布されているgallery v.1.4.2を利用されている方がいらっしゃったら設置方法を教えてください。 宜しくお願いいたします。

    • 締切済み
    • PHP
  • どちらのサイトからダウンロードしても同じ?

    Media Playerをダウンロードする場合、下記のどちらのサイトからダウンロードしても同じことなのでしょうか? http://www.microsoft.com/windows/windowsmedia/download/default.asp?displang=ja http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/ 同じことだとは思うのですが、よくみてみると、同じものでも容量とかがちょっと違うのです。 詳しいかたいらっしゃいましたらご指導くださいませ。

  • Windows Media player をダウンロードできない

    Mac osX を最近購入して、あるサイト内にある曲の視聴をしようと思い、開こうとしたら、Windowsメディアプレイヤーがっ必要とのことなので、インストールしようと思い、Windowsメディアプレイヤー9のMac osX用をダウンロードしようと試みましたが、 ダウンロードをするアプリケーションがありません。 という注意書きが出てしまい、ダウンロードできません。 pc初心者なうえ、Macも初心者なため、何もわからず、困惑しています。 どなたかお分かりの方いましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 韓国語の文字化け 掲示板で

    Mac OSX 10.3.9を使っていまして、韓国語入力にはOS標準のものを使用しています。ブラウザはsafari1.3です。 韓国の検索サイトなどではハングルを入力することができ、ちゃんと検索もできるのですが、韓国語が書き込める日本の掲示板では、書き込みボタンを押したあと確認すると韓国語の部分だけ??? ????のようにハテナで表示されてしまいます。 今は英字で代用しているのですが、とても不便なので困っています。推測できる要因がありましたらご教授くださいませ。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac