• ベストアンサー

画像がとれるサイト・・・

友達に携帯の待ちうけの画像をあげたいんですがいつもサイズが大きいんで送っても友達がみれへんって言うんです 時々見れる画像もあるそうです。。 携帯に合う画像が取れるサイトしりませんか? おしえてください よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16910
noname#16910
回答No.2

お持ちのパソコンにある画像を携帯に合うサイズの画像に変換してみたらどうでしょうか? 例えばこのようなサイトで変換できます。 【無料】携帯待ち受け画像一発作成!全キャリア対応 http://mobile.from.jp/beginner.html これ以外にも、インターネットで検索してみたら同様に携帯待ち受けを作成できるソフトやサイトが見つかると思います。

参考URL:
http://mobile.from.jp/beginner.html
youhei2821
質問者

補足

便利なサイトおしえてくださってありがとうございます。。活用したいと思います

その他の回答 (1)

• yetinmeyi
回答No.1

携帯待受画面、無料待ち受け画像サイト

参考URL:
http://www.netstart.jp/matiuke/
youhei2821
質問者

お礼

ご回答有り難うございます これで送れました^^