• ベストアンサー

エロゲの画像サイトについて

エロゲ ゆずソフトのEXEに出ている 伏見真姫奈の画像を探しています 色々探しましたがなかなか見つかりません。古いからでしょうか? なるべくサイズの大きな画像が欲しいです。携帯の待受画像にしたいので・・ 知ってる方教えてください。 また、エロゲのCGや画像が検索できるサイトを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • leo-na
回答No.1

おはようございます、leo-naです。 chibichibi3060さんのお話されている「伏見真姫奈」というキャラクターは存じ上げませんが、 google等のサーチエンジンで画像検索をされてみればいかがでしょうか。 http://www.google.co.jp/search?client=safari&rls=en&q=伏見真姫奈&oe=UTF-8&redir_esc=&um=1&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&sa=N&hl=ja&tab=wi&biw=1278&bih=664 そうすれば、いろいろな画像が出てきますので、気になるものをクリックして、 画像のあるサイトに飛んでみるのが良いと思います。 たった今、画像検索して二番目にヒットしたサイトだと、以下のようになります。 http://www.geocities.jp/beautiful_girl_collection/tatie/00580000/0004.html あとは画像を保存し、必要に応じて画像処理ソフトで処理を行い、 自分の携帯電話にメールで送付して設定すればOKでしょう。 ちなみに、エロゲのCGや画像が検索できるサイトは存じ上げませんが、 キャラクターやソフトの名前で画像検索し、上記と同じような形でそれっぽいサイトを訪れれば、 chibichibi3060さんの御所望のサイトにたどり着けると思います。

参考URL:
http://images.google.co.jp/