• 締切済み

アニメの画像サイト

スマートフォンにしたのですがなかなか良いアニメの画像サイトがなくって探しています。 なにかスマートフォン用のアニメの画像がとれるオススメのサイトがあったら教えてください。 ちなみに、深夜アニメの画像が多いと幸いです。

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

「なかなか良いアニメの画像サイトがなくって」「深夜アニメの画像が多いと幸いです。」 何があなたにとって「良い」のかわからず、もう少し具体的に作品名とか挙げてもらった方がわかり安いのですが? 「スマートフォン用のアニメの画像がとれるオススメのサイト」 静止画ですよね? 大概の形式、サイズの画像がスマートフォンなら選ぶことなく取れるはずなのですが、何かうまくいかない点があるのなら、お持ちの機種名、及び「思うように取れない」場合には、「どのような操作をしてとろうとしているのか」「とろうとすると何かメッセージが出るならその内容」など補足ください。