• ベストアンサー

かわいい画像がたくさん取れるサイトを探しています

初めての質問なのでカテゴリーが違うかもしれないのですが・・・ 社内に貼り出すポスターを作成していて そこに、かわいいキャラクター(有名なキャラである必要はなし)や 季節の小物などの画像を貼り付けたいなぁと思っています。 サイトを検索したのですが、待受け画像ばかりで いまいちパッとするものが見つかりません。 手軽に使える画像が豊富なサイト等をご存知の方がいましたら 教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • _hayate_
  • ベストアンサー率48% (198/412)
回答No.1
juicy_ad
質問者

お礼

_hayate_様 ご連絡が遅くなりました。 ご紹介いただきましたサイト、非常に役立ちました! ありがとうございました!!!! 今後も活用させていただきます!!!! ありがとうございます。

関連するQ&A

  • メンズファッション画像サイト

    全体の画像のある、メンズファッションサイトをご存知の方が居ましたら教えてください。 身に着ける小物、部屋に置く小物等のサイトもご存知の方が居ましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • この画像のキャラクター わかりますか?

    この画像のキャラクター、わかりますか? 画像検索サイトで調べてもわからなかったので、ここで質問しました。

  • 持っている画像から、どこのサイトにあったものか知りたいのですが

    自分の持っている画像が、どこのサイトにあったものなのかを探すソフト、又はそういった検索機能があるサイトは無いでしょうか? 確かパソコン関連の雑誌で、 画像をドラッグアンドドロップするだけで、 同じ画像、若しくは似た画像があるサイトを探してくれる、ソフトだったか検索サイト、というのが載ってたと思うのですが、調べてもよく分かりませんでした。 どなたか、ご存知の方がいらっしゃったら、教えて下さいませんか。

  • ネット上にこんな条件を満たす『写真集(または画像集)サイト』はあるでしょうか?

     私は今、ポスター制作のために、ネット上からフリーで使える画像や写真を探しています。  ポスターはほぼ完成しており、あとは人物の写真〔又は画像〕をポスターの絵の中に挿入すれば完成となります。  しかし、私が使用する予定の『人物の写真』がかなり特殊な条件を持つものなのです。  その条件とは、 (1)成人男性、成人女性、小学生くらいの男の子という3枚の写真又は画像が必要である。 (2)3人が3人ともこちらに背を向けていなければならない。 (3)かつ、成人男性と成人女性の写真は、『背後からでもその男女が、「おお、これはすごいな!」と感動したり驚いたりしていることが分かる』ようなものがよい。 (4)男の子の写真は、思いきり喜んで飛び跳ねている(両手は万歳し、両膝を曲げて飛び上がっていて、しかも背後からの写真があればベスト)ものが望ましい。  ・・・このようなかなり特殊な条件を持つ写真が必要なので、なかなかネット内を適当に検索しているだけでは、「これはいい!」という画像が見つかりません。そこで質問なのですが、ネットの中の、画像や写真をフリーで使ってよいサイトの中に、以上(1)~(4)のような条件を満たすサイトはないでしょうか?  皆様からの情報をお待ちしています。

  • 携帯サイトを登録する検索エンジンについて

    携帯待受け画像サイトを作成したのですが、それを登録する検索エンジンがどこにあるのかが分かりません。 ご存知の方、よろしければ教えていただけませんでしょうか? できればアダルトのカテゴリーを含んだものをお願いします。

  • 画像の載っているサイトは無いですか?

    おはようございます!カテゴリが違うかもしれませんが宜しくお願い致します!ちょっとお伺いしたいのですが、日頃お世話になっている方がチャーミーキティちゃんが大好きなので画像をシールにして渡したいのですが、なかなか画像が見つけられないので載っているサイトをご存知の方はそのURLを教えてくださいm(__)m。宜しくお願い致しますっ!

  • 画像のあるサイトを教えて下さい。

    今晩は!ちょっとお伺いしたいのですが、アニメのプディキュアの画像があるサイトを教えて頂きたいのです。「プディキュア」で検索しても見付からなかったので、ご存知の方は教えてください。宜しくお願い致しますっm(__)m!

  • この画像の出所を探してます

    ネットサーフィン中にたまたま見つけた画像にとても惹かれました。 ゲームやアニメのキャラなのかオリジナルなのか、オリジナルだとしたら誰が書いたのかとても気になっています。 類似した画像を探せるサイトで検索してみましたがヒットしません。 誰かご存知の方はいませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • ゲーム画像を多く紹介しているサイト

    キャラクターモデリングする時に私は画像の資料を活用する事が多いのですが、以前は雑誌等も参考にしていたのですが、キャラの服、鎧を書き込む時にカメラアングル、細部まで見えないなどが多く少し困っていました。最近はオンラインゲーム紹介サイトなので、3DCGのキャラクターがアップの静止画が沢山、載せるサイトてできましたが まだ、情報が足りない気がするので情報を知っている方よかったら紹介してください。 MMORPG系のゲームのCGを作っています。 背景、モンスターの資料を探していて一般のゲーム機の ゲームの画像でもかまいません。よろしくお願いします。 参考サイト http://www.4gamer.net/

  • URLを入力すると画像を自動作成してくれるサイト

    お世話になります URLを入力するだけで そのサイトの画像を自動作成できるサイト知りませんか? 以前見かけて 検索しているのですが見つかりません。 ご存知の方よろしくお願いします。