• 締切済み

パソコンのタブがあいうえおの入力に。どのようにしたらローマ字にもどりますか

ガイド見ても意味がわからない私にわかりやすく操作教えてください。 いつの間にか キーボードのABCのタブからあいうえおの入力になり つかいずらくて困ります。元に戻すにはどうしたらいいか教えていただけると助かります。

みんなの回答

• 35to1
回答No.2

日本語入力システムにMS-IMEをお使いでしたら 「Alt」キーを押しながら「カタカナひらがなローマ字」キーを押せば  かな入力モードとローマ字入力モードの切り替えができると思います。  的外れな回答でしたらすみません。

回答No.1

ALTを押しローマ字変換