• 締切済み

自転車が大量に回収

自転車が大量に回収されている場所が近所にあります。 一時的な置き場とか放置自転車の保管場所ではなく 自転車がただ山積みされています。 通勤で通る時にいつの間にか山盛りに積まれて気づくと 無くなってる・・・ 他にも車輪だけとか・・・ 自転車なんて金属で回収して儲かるんですか?

みんなの回答

• gsbaka1150
回答No.1

金属って言ったって回収される様な自転車はほとんど『鉄』ですからいくらにもなりません。大体そうやって山積みされている様な自転車は姿のまま『輸出』されます。最近は北朝鮮辺りに行くのも多いですよ、あそこは自動車用の燃料がロクにありませんから。