• ベストアンサー

pleiadesでステップごとの結果をデバッグ出力/ブラウザ出力に出したい

タイトル通りですが、添付画像の環境ではステップごとの結果が画面に出力されますが、 デバッグが最後まで終わらないと出力されない環境もあります。 画像では21行目までの結果が出力されています。 この違いがわからないのですが、どこに設定があるのでしょうか? pleiades3.5 Windows XP SP3 Apache2.0 PHP5.2

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Apache2.2+PHP5.2+ZendDebugger+PDT2.1でちょっと試した限りでは、php.iniのoutput_handlerにmb_output_handlerを指定するか、もしくはoutput_bufferingに大きな値を指定した場合には、バッファリングされて途中結果を得られないようですね。 php.iniを変更せずに途中結果を得る方法は判りませんでした...

tss_jp
質問者

お礼

原因がどこにあるのか今まではわかりませんでしたが、 今回、php.iniになることがあり、勉強になりました。 どうもありがとうございました。