• 締切済み

なぞなぞの答えが分かりません。

なぞなぞの答えが分かりません。 どれか一問でもいいので回答お願いします。 1 蚊が安心して血を吸えるのはどんな職業の人? (ひらがな4文字) 2 お茶が大好きなのはどんな職業の人? (ひらがな4文字) 3 待ち合わせに最適な場所はどこ? (ひらがな3文字) 4 そこへ行くとピンチになってしまう場所はどこ? (ひらがな5文字) 5 サークルに入る時に飲むものは何? (カタカナ3文字)

みんなの回答

回答No.5

3.車「くるま」?(来るまで待つ=車で待つ)

回答No.4

4.南極「なんきょく」(ピンチ=難局)

• acasa
回答No.3

1.かせいふ 家政婦 蚊セーフ

• tokyomac
回答No.2

2.教師 ティー茶ー 

• tokyomac
回答No.1

5.ワイン 輪IN