• ベストアンサー

なぞなぞ

次のなぞなぞの答えを教えてください。 1. 腹黒い人がお正月に買う物は? 2. 頭の良い人、やさしい人、お金持ちな人。 槍投げが一番飛ばなかったのは? 3. カタカナ2文字がケンカしました。さてどの文字? どなたかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231624
noname#231624
回答No.1

1.福袋 (腹部黒) 2.思いやり (重い槍) を持っているので、やさしい人 3.バ と ル (バトル) 。。。でいかがでしょう?

hitomin93
質問者

お礼

ありがとうございます!