• ベストアンサー

ヨーロッパ系の人名

趣味で執筆活動をしています。 海外系の登場人物の名前に困ることがあるので、 サイト上で人名検索のできる所を探しています。 どなたかご存じでしたらお教え下さい。 ちなみに『欧羅巴人名録』というサイトだけは 知っているのですが……。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • char2nd
回答No.1
runoarelu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 早速HPにアクセスしてみました。 上から三番目の、 http://www2u.biglobe.ne.jp/~simone/more.htm​ が一番よさそうです! これから活用させて頂きます。