• 締切済み

カッコいい音楽再生ソフト

カッコいい音楽再生ソフトを探しています とにかく見た目が良くてできれば使い易いソフトを教えてください 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#109301
noname#109301
回答No.2

winampもスキンはたくさんありますね。 http://www.winamp.com/

• violet430
回答No.1

自由にスキンを変更できるBeatJamは如何ですか? http://beatjam.justsystem.co.jp/app/static/beatjam/index.html