• ベストアンサー

動作の軽い音楽再生ソフト

mp3などの音楽ファイルを聞きながらパソコンで作業することが多いのですが、グラフィックソフトを一緒に立ち上げていると動作が重くなって困ります。 一番軽い音楽再生ソフトを探していますがオススメはありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stingray
回答No.1

比較的軽いと言われているのは… 1by1 http://ringonoki.net/tool/music/1by1.html wybern http://www5c.biglobe.ne.jp/~tatuya0/wyvern/wyvern.html が人気がありますね。

point_mx
質問者

お礼

まさにこういうプレイヤーを探していました→1by1 早速プラグインを追加してCDを聞いております。 これからずっと愛用できそうです。 ありがとうございました!!!