• ベストアンサー

音楽再生・編集ソフト

ト○ビアの泉を見て試してみたくなったのですが、 MP3などの音楽ファイルを再生しながらキーをあげたり下げたり、再生速度の変更などをできるフリーソフトなどないでしょうか?詳しいかたお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heto2
回答No.2

SoundEngineがお奨め! http://www.cycleof5th.com/

参考URL:
http://www.cycleof5th.com/

その他の回答 (1)

回答No.1

OSは何でしょうか?

hazime0908
質問者

補足

失礼しました。Windows Xpです。