• ベストアンサー

音楽ファイルの再生スピードを変えれるソフト

タイトルの通りです。 音楽ファイル(mp3でもwaveでも可)の再生速度を変えることができるフリーソフトを探しています。 ファイル自体を変化させるというよりは 好きなスピードで再生できるものは無いかと探しています。 ご存知の方がいらっしゃればよろしくお願いします。

• 19san
  • お礼率59% (171/286)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ton80
回答No.2

こんなのは?

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/musicplay/meru.html
19san
質問者

お礼

ありがとうございます。 ばっちりです。

その他の回答 (2)

回答No.3

WMP10であれば、上部ツールバーの、「再生」⇒「再生速度」で変えられますよ。 WMP9にもそういう機能があります。

回答No.1

Windows Media Playerに標準でそういった機能がついていますが、いかがでしょう?

19san
質問者

補足

wmpでそういう機能があるのですか? あまり使ったことがないのでよくわかりません。 具体的に教えて頂けますか?