ton80のプロフィール

@ton80 ton80
ありがとう数47
質問数2
回答数61
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
14%
お礼率
33%

(・_・")?

  • 登録日2004/12/03
  • デートの意味

    先日男友達にデートしよう!と言われました。 今まで2人きりで何度か食事に行ったりはしてたのですが改めて言われるとデートって何?と思いました。 辞書で調べると男女が日時を決めて会うことと ありましたが私は恋人と出かけたりするのが デートだと思っていました。 私はこの男友達がデートという言葉を使う ということは恋人になってもいいということ? と思ってしまいました。デートという言葉は ただの異性の友達と遊ぶ時も使う言葉ですか? それとも恋人同士が遊ぶ時に使う言葉ですか?

  • <至急>ipodのデバイスの停止の仕方を教えてください!

    ipodをディスクとして使用したら、はずすときに「デバイスを停止してください」と出ます。 なので、はずすことができません。 デバイスの停止の仕方を教えてください! よろしくお願いします。

  • お店のようなキャベツの千切り

    お店屋さんのような細いキャベツの千切りに挑戦するのですが、 なかなか上手く出来ません。 包丁では技術が伴いませんので、道具や機械を使いたいのですが、 安くておススメのものはないでしょうか?

  • フリーズの日々・・

    ホームページを見ているとフリーズしてしまう事が頻繁に発生・・どうする事も出来ないのでその度に強制終了しています。初心者なので何が原因かなど全く分からず心配です。 初歩的な質問で申し訳ありません・・何かアドバイスが有れば宜しくお願いします

    • ベストアンサー
    • noname#8866
    • Windows XP
    • 回答数6
  • 音楽CDを編集したいのですが

    音楽CDを編集したいのですが、CD-Rに録音して、CDプレイヤーで聞こうとすると、NO DISCと表示されるのですが、何が問題なのでしょうか? それから、CD-Rに4-48Xとか1-4X(でしたっけ?)とありますが、あれは、何を表しているのでしょうか? とても、初歩的な質問だと思いますが、教えていただけますか?