• 締切済み

右クリックで音楽が再生できるソフト

右クリック一発で音楽の再生が始まるソフトを探しています。 以前[picaview]を使用していたのですが、 プラグインエラーが出ることと 同じmp3ファイルなのに右クリックでは「再生できません」と表示されるファイルがたまにあるため、他のソフトに替えようと思いました。 [シェル拡張イメージコンバータ] も使ってみたのですが、 picaviewで「再生できません」と表示されたmp3を右クリックで再生すると、音が途切れ途切れですが再生は出来ました。 音が途切れずに再生出来る方法かオススメのソフトを探しています。 モノによってはシェアフリー問いません。 ヨロシクおねがいします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2
murohusi99
質問者

補足

ご紹介ありがとうございました。 説明を見たところ自分が期待している機能とは少し違うようでした。 あらかじめ登録してなくても、すぐに右クリックで中身が聞けるようなものを探しています。

• violet430
回答No.1

対象がCDやMIDIなら無料で、MP3なら有料で、右クリックで再生メニューの出るソフトがありますがそれでは駄目ですか?

murohusi99
質問者

補足

出来れば紹介して頂きたいです 右クリックメニュー内で再生されるソフトでしょうか? 加えて、音が途切れずに再生出来るなら是非シェアでも購入したいです 。