• ベストアンサー

zipのまま再生するソフト

mp3ファイルをいくつかまとめた圧縮ファイルをそのまま再生したい ソフトを探しています。 拡張子を.zip.mp3にしても再生できるのですが、トラックごとに再生できないので、使えませんでした、またWINAMPのプラグインも使用してみたのですが、なぜか、2曲目を再生すると、1曲目の途中から再生 してしまうような、バグ?のようなものがあり、あまりつかえませんでした。これ以外にいいソフトありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akier01
回答No.2

Winampのバグはよく知りませんが、こんなのもあります。 XMPlay+アーカイブplugin 圧縮/非圧縮zipの再生可能、曲ごとの頭出しも可能 拡張子はzipとmp3可 zip以外にもlzh、rarほかの圧縮にも幅広く対応可能 http://www.un4seen.com/ kbmedia player、foobar2000 圧縮/非圧縮zipの再生可能、曲ごとの頭出しも可能 拡張子はzipのみ http://hwm5.gyao.ne.jp/kobarin/ http://foobar2000.xrea.jp/ 但しこの2つは以前試したときは使えましたが、当方もメインで使用してるソフトでは無いので、最新Ver.は未確認

touch_ken
質問者

お礼

XMPlayは理想通りのもので、日本語にも対応していましたので とても使いやすいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• akikudo
回答No.1

アップルのフリーソフトウェア iTunes で再生できますよ。

touch_ken
質問者

補足

再生できましたが、やはり1トラックずつの再生はできないようです。