• ベストアンサー

依然見かけた音楽再生ソフトが知りたいです。

以前にライブ会場で音楽再生用で見かけたソフト名が知りたくりました。 黒の基調で一見DJソフトのような感じでしたが、よくあるターンテーブル2個あるタイプではなく、 画面の中央上段にカセットテープのデッキの様なインターフェースが1個しかありませんでした。 音楽を再生するとそのカセットテープの様なものが回り始めます。 もしかしたら音声編集ソフトの類かもしれません。 どなかたかご存知の方がおられましたらご教授願います。

• imuya
  • お礼率31% (25/79)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

再生ソフトのスキンを変えたものでは。 たぶん、オープンリール風のスキンでは。

参考URL:
http://www.aimp.ru/?do=catalog&rec_id=489
imuya
質問者

お礼

ご回答を、ありがとうございます。 確かにカセット部分はnakamichiのskinによく似ていますが、 そこ以外の画面は違う感じです。 私も別のskin関係を調べてみたいと思います。