• 締切済み

小さくしたいです。

現在自宅兼事務所で仕事をしています。現在はシャープのモノクロ複合機AR215F(4段給紙)を8年前に買取して使っています。主にFAX送信を月に100回、コピーを月に300枚程度の使用です。ここで質問なのですが、今使用している機種は大きすぎる(床に設置)ので、できれば机の上に乗せることのできるものにしたいと考えています。今の性能を維持したままコンパクトになる機種はございますでしょうか?調べたのですがどの機種が適当なのかよく分かりませんでした。どうかご教授ください。よろしくお願い致します。

noname#102214

みんなの回答

noname#120002
noname#120002
回答No.1

使用用紙はどの用紙サイズでしょう?A4のみでよければ今のFAX複合機は卓上でいけると思います。逆に他の用紙もつかうと、紙を保管セットする部分が必要になってしまうので据え置きになると思います。私が使ってるのはキヤノンの単色複合機ですが、A4用紙100枚程度の2段セット、両方とも全面給紙で卓上です。

質問者

お礼

回答を頂きありがとうございます。 A3サイズまで使用する事があるので、据え置きのままで使用する事にします。